カフェで考えた

雰囲気のいい喫茶店にてこの日記をつける。
この道、何度も往復もしているはずだが、
これまで気がつかなかった。ということは隠れ家指数は
かなり高いと思われる。
 
先週、何気にグリちゃんの前を車が横切り、
この店に入っていって気がついた。
そっかー、グリちゃんが教えてくれたんだね。
さて、頂いたは、特製ブレンドコーヒー、
まずはここからだろう。珈琲道精進開始。
 
店内は薄暗い                      駐車場にてグリちゃん
P1000001 F1000001
 
——————————————————————————————-
日は変わり、日曜。スーパーでキリマンジャロブレンドのコーヒーを買い求め頂いた。
酸味が特徴かー。もう少し飲み続けてみよう。
IMGP6887
カフェで考えた」への3件のフィードバック

  1. へぇ~隠れ家指数が高い店を見つけることが出来たなんてグリちゃんのおかげですね!隠れ家的なお店っていいですよね~

  2. 若干記事を増やしましたぞ!azuちゃんへやっぱり心が落ち着ける場所って必要だよね。洋子しゃんへテーブルに目が行くとはさすがでッシュ。

 

