二つのカツ丼、コーヒーとインド料理店

P1000001

あー、美味しいなぁ(木曜)。普通のカツ丼なんだけど、

卵とじなんだけど、衣がパサパサ。

キャベツもたくさん食べて食物繊維補給。

んっ?サラダなる新メニューを発見。

それを早く言っておくれ、今度はサイドメニューとしてサラダを頼んでみよう。

 

P1000001 F1000004

そして、土曜は渋川のさくさくソースカツ丼の店へ

夫婦できりもりしているお店。癖になる味。

レジでニコニコ奥さんからチョコをゲット。

とりあえずホッとした。

黒は旦那さん、赤は奥さんの意味かな?

 

F1000001 IMGP6935 IMGP6936
特別な意味は無いが、缶コーヒーと、何となく分かったような気がしたキリマンジャロの酸味(茶湯呑みでドリップさせている)
 
F1000002
何回か通ったインド料理店、店名が変わっていた。
 
メニューも替わっている模様。
 
近々味見予定。

広告

二つのカツ丼、コーヒーとインド料理店」への3件のフィードバック

  1. こんばんは☆うおー、丼モノで一番すきなのがカツ丼!食べたいっ。でもソースカツ丼は今まで食べたことがないです。。。どんなだろう???明治チョコのこのタイプは、いつも持ち歩いていますー。私のエネルギー源なんです♪インド料理のレポも楽しみにしています(^-^)

  2. 洋子しゃんへほっほっほー、かたじけない。Misaリンへソースカツ丼、一度お試しあれ、元祖は、福井だと思うけど、群馬のそれも捨てがたいよー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中