空中お風呂とイナちゃんの友達を探しに

IMGP6911_09_10.hdr

 

 

 

 

 

 

←ここが露天

 

 

 

 

 

 

 
昨日のイベントといえば西隣の県にある空中銭湯だろう。外も暖かかったし、露天風呂からの眺めは最高!
遠くに榛名山の絶景。(←これをはるなと読むことを最近知った。)
いつもは大抵浴室の手すり付近に浸かっているが、今回、手すりを使うお客さんの邪魔になってしまった。
これからは手すりから離れて浸かることにしよう。
 
榛名山         道端に古ぼけた建物とツル植物           明治記念館
IMGP6917_5_6.hdr IMGP6906_7_8.hdr IMGP6920_18_19.hdr  
 
日は変わり、本日はイナちゃんの仲間がどういう風に生活しているかを知りたくなって、
大宮公園までひとっ走りペングリキースで行ってきた。
こういう小屋みたいのをガゼボというようだ。雰囲気いいなぁ。目指せベランダガゼボ!
カロライナ・ジャスミンは埼玉とはいえ路地でも十分生育するようだ。生命力強いんだね。
IMGP6946_4_5.hdr
IMGP6949_7_8.hdr
 
IMGP6955_6_4.hdr
IMGP6953
 
IMGP6952
まん丸な植物はなんだろう?
 
イナちゃん絡みつく   バラも友達      梅かなぁ?                        菜っ葉がたくさん咲いていた
IMGP6957 IMGP6958 IMGP6959 IMGP6960
 
道端で見つけた日帰り湯(近々行くぞ)    こういうおじさん見たこと無い  やる気が資格?
F1000003 IMGP6924 IMGP6928
 
 
 
昨日今日と遭遇した電車                                        今日の占い
 
  IMGP6925 77
 
ガゼボについて調べた      
763 232 747 879
趣味の幅を広げようと自転車を検討。グリちゃんでも運べるように折りたたみがいいなぁ。
・コンパクトだが実用性に難か。
・チェーンレスなんていいなぁと思ったが高かった。
・ノーパンクは魅力的だ。たまにしか乗らないのに空気入れるのが面倒だし。値段もお手ごろ、この辺で決まりかな?
 
気になったニュース(小遣いを記事にする必要性とは?)
65

空中お風呂とイナちゃんの友達を探しに」への5件のフィードバック

  1. 空中銭湯!?すごい建物だね!明治記念館は素敵だ~。立派なガゼボだね。夏は涼しそう。菜の花満開!綺麗だ~~~。「わたるな」って標識があったんだね~。

  2. 空中のお風呂!すごい!入ってみたい!宇宙からの乗り物の中にいるみたいだろうなあー。ガゼボって、初めて聞きました。この中に入ったら、精神集中できそう…みどりパワーですねっ。

  3. 空中銭湯いいですね~気持ちいいだろうなぁ~!!眺めがいいところの温泉っていいですよね。自転車は私も以前に折りたたみを買ったんですが坂道とかけっこうしんどくて結局乗ってないんですよね。でもやっぱり春とか天気がいいときは乗りたくなっちゃうんですよね~

  4. 洋子しゃんへこのガゼボは俺のお気に入りスポット、定期的にまた行くさ。夏は涼みにね。Misaリンへ是非遊びに来てねー。このまま空に飛んでいくかもよー。緑パワー、授けて欲しいなぁー。azuちゃんへ自転車は結局保留さー。一年に一回くらい乗れればいいから、やっぱりレンタルで済まそうかなーってねー。