贈り贈られ癒されて

友人が入院、明日手術だそうだ。リクエストされた梅と桃を撮りに出向きその場で贈った。
無事終えてくれることを祈る。
 
遊水地の梅                       桃公園は蕾                   桃公園のクジャク(メスも緑のマフラーでおしゃれ?)
F1000001 F1000002 IMGP7062
 
こちらは、いつもメガネフレームをくれる友人の作品。
昔は3D-CAD、俺のほうが上手だったが完全に追い越された。
KING-1 KING-2 KING-3
仕事中にスライムを一生懸命作っているその余裕、アッパレ!癒されたー。
俺は人を癒しているだろうか?癒せる人になりたい。
贈り贈られ癒されて」への5件のフィードバック

  1. こんばんは☆お友だちの手術、無事に終わりますように。キースさんが贈った梅と桃の花は、ホンモノの花束に負けず美しいに違いありません。この3Dのイラストかわいい!なんだかにっこりしちゃいますよ。キースさんのパラパラまんが↓だって、私はすっかり癒されました(^-^)

  2. お友達のの手術、無事に終えるといいね。この梅の木すごい立派!ここまで大きいのは見たことないかもしれない・・・いつも綺麗な写真や動画に癒されてるよ~。

  3. 手術無事に終わったでしょうか。お友達に写真贈ったり、キースさんに癒されているひとはたくさんいると思いますよ。私も癒されている一人です!

  4. Misaリンへパラパラ漫画に癒されてありがとー。本物の花に負けないようだったら嬉しいなー。手術は無事だったようだよ。ありがとう。洋子しゃんへ手術無事でよかったー。そういわれれば梅大きいねー。本当!癒されてるのー。azuちゃんへazuちゃんが最近検査受けた所の手術だったから、前知識があってよかったよ。ありがとう。azuちゃんを癒してるなんて、俺は幸せものだ。

 

