歩いてシルクロード仮想旅

最近やることにきめた。万歩計の歩数で勝手に妄想旅をする。
歩数のカウントは昨年末から始めた。
今日現在、677809歩、これをキロ数(0.6m/歩)に換算すると407キロ。
これは自宅から三重県まで歩いたことになる。
 
日本踏破計画                    今日の位置
222 333
690000歩   四日市
846666歩   奈良
900000歩   大阪
951666歩   三ノ宮
1051666歩 姫路
1191666歩 岡山
1458333歩 広島
1538333歩 岩国
1783333歩 下関
1810000歩 小倉
1921666歩 博多港
 
 
 
 
 
とりあえず目標は博多。博多港からフェリーに乗って韓国釜山へ渡る。そして妄想旅は続く。
アジアハイウェイ1号線をたどりトルコまで歩くんだ。何年かかるか分からないけど。
目標は大きなほうがいいよ。ヨーロッパも横断して、次はアメリカ大陸を歩く。
 
アジアハイウェー(Wikipediaより)
Asian_Highways
2008348歩 プサン
2126818歩 太田
2129612歩 天安
2268870歩 ソウル
 
 
  
 
何だか楽しみになってきたぞ。
休みはもっと歩かなくては。
ウォーキングシューズ買おうかな。
広告

歩いてシルクロード仮想旅」への5件のフィードバック

  1. こんばんは☆あっ、タイトルは仮想だけど、文中は妄想に…いひひ。わたくしの妄想癖、キースさんにも~~~。妄想族、入りますっ!?でも、こんな妄想ならいつでもしていたい。妄想の旅。よくやるけれど、こんな風に具体的だと、何だかそこの土地の風を感じそう。陽射しも暖かくなっていくこの季節に新しいウォーキングシューズを履いて颯爽と歩くキースさんを妄想しています(^-^)

  2. あ~こういう設定で歩いたらきっと面白いだろうね!いつか世界中を巡っていることになる日がくるのかも・・・よい(仮想)旅を!

  3. キースさん、ただいまぁ~(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!お疲れさまで~す^^あぁ~~、とってもナイスなアイディアですねっ!ひたすら歩くのもいいけど、キースさんみたいに妄想旅をしながら歩くのも目標ができるし、自分自身の励みにもなりますよねっ!博多は18きっぷを使って行ったことはあるけど、まだ歩いて行ったことはないですよぉ~~~(笑)キースさんの妄想旅、ひだまりのところにはいつ頃?到着かなぁ~~o(*^▽^*)oエヘヘ!風船一揆の写真を追加したので、時間のある時に覗いて下さいねっ^^今年は27基飛んだそうですよ。

  4. Misaリンへ妄想族?に入れてくれるのー。是非是非お願いしますー。そうなんだよね。今日は釜山に渡る手段とか、ホテルとか探してたんだー。洋子しゃんへまだ日本だけど、いずれアジア、ヨーロッパと歩くよ。洋子しゃんも、ボン・ボヤージュ!ひだまりんへそっかー、ひだまりんの所にも行かなくちゃいけないねー。地球を一周してロシアから飛行機で入っちゃおうかなー。お出迎えしてねー。ナニナニ?一揆の写真ですとー!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中