疲れがとれないなぁ

F1000007F1000009図書館に本を返しに行くとかわいらしい猫ちゃんがいた。

 

その後は、常連の湯へ。休みは8時からオープン。

露天風呂は満員で入れず断念。

 

 

 

F1000010 F1000011

風呂から上がり、今日もハナクロに会いに行った。

いないかなーっと、公園を散歩。

するといた。ハナちゃん、目があって寄ってきた。

今日は、腹もマッサージしてあげた。

手を引っかかれたけど、ちょっと嬉しかった。

 

 

F1000012 F1000013

F1000014 F1000015

(左)大根村って出身地言うのチト

恥ずかしいかも。

 

(右)てんとう虫のマークがかわいいね。

 

 

これは、感動した話。誇れる日本人                                   
333 222 787
北欧モデルの時計もシンプルでいいなぁ。でも最近、現状、間に合ってるのにもしもの代替品を探しすぎだ。
神経質になってるのか。ラテンな気質はもっと楽天なはず。

 

889

歩数計の旅は、少し停滞。奈良を目指すも

伊賀の忍者に行く手を阻まれている様子。

広告

疲れがとれないなぁ」への4件のフィードバック

  1. ハルちゃんやこてっちゃんの系統の可愛い猫ちゃんがいたんだね。それにしても、ハナちゃんのスリスリ姿カワイイね~!!日本のレスキューが中国のマスコミで評価された話はちょっと話題になったよね。それでもまだまだ壁は厚そうだけど・・・

  2. ハナちゃん、すっかりキースさんになついてますね!キースさんも猫に好かれる人ですね。大根村ってあるんですね~!!こちらには大根島がありますよ~。大根島出身の人はたいていからかわれてます!

  3. キースさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはお疲れさまです^^ハナちゃんは優しいキースさんのこと、心から頼っているようですねっ。ひだまり、ハナちゃんのことが羨ましいかな~^^ウォーキング、頑張っていますねっ。ひだまりも土、日は都会でいっぱい歩きましたよ。でも、平日は歩数も伸びません(^^;(^^;ひだまり、伊賀で忍者に会ったことがありますよ^^マンホールも電車にも忍者が描かれていました。伊賀上野城では、結婚式を挙げていたカップルがいましたよ~~~^^

  4. こんばんは☆ハナクロちゃんは、キースさんのこと待っていると思います。キースさんがハナクロちゃんに会いたいなと思っているように。海外で活躍している日本人のことを知ると、本当に誇りに思いますよね。スポーツ選手も然り。WBCがんばってくれー!!!北欧デザインにやられっぱなしのMisaより

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中