エルエリーナの春はもうすぐ?

IMGP7128 IMGP7130 IMGP7131 IMGP7132
10日のイナちゃん                   本日のイナ、もうすぐ開花かな     エリは変化なし       エルはちょっと眼が出てきたかな
エルエリーナの春はもうすぐ?」への4件のフィードバック

  1. こんばんは☆つぼみだけでも色鮮やかなのに、お花が咲いたらどんなに明るくなるのだろう!これからどんどん暖かくなって…と言いたい所だけれど、今日は寒かったですね。ドライブ、グリちゃんと一緒に楽しまれたかな(^-^)♪

  2. もうちょっとで咲きそうですね!今日は咲いたかな??タイヤ交換私もしなきゃ><でもこっちは昨日も雪が降ったくらいですから、毎年3月末までは変えれないんですよね~

  3. 洋子しゃんへイナちゃんの花が強風でとれちゃったー。残念だけど、まだ蕾はあるしこれからが楽しみだよ。Misaリンへもっともっとたくさん咲いて欲しいよね。この大きな蕾は落ちちゃったんだけど、まだ次があるさ。azuちゃんへおー、雪が降ったんだね。雪が無いと寂しいもんだね。あったらあったで厄介だけど、俺はなんてわがままなんだろう。

 

