グリちゃんとお友達

IMGP7155_6_7.hdr IMGP7164_5_6.hdr
昨日は、雨だったこともあって、店めぐり。外環道に初挑戦。さすがに混んでいたなぁ。
それでもグリちゃん、3人乗せてもヘッチャラで走ってくれた。エンジン快調。月末もいっしょに走るぞ。
左は、昨日雷電神社にて。右は、本日大谷公園駐車場にてなかなかかっこいいお友達を激写。
広告

グリちゃんとお友達」への2件のフィードバック

  1. 外環って、トンネルみたいな道路ですよね?グリちゃんのクールなお友だち、こうして見るとペアみたい(^-^)

  2. Misaリンへ外環をご存知とは、もしかして、そのお近くのお方?えー、グリちゃんに恋人?俺がいながら・・・。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中