ラーメン鉢が届く

自称インスタントラーメンフリークな俺にとって、ラーメンの調理器具は欠かせないアイテム。
気軽お手軽に電子レンジで作れるラーメン鉢(右の写真)を数年前にスーパーで見つけ、
以後、鍋に湯を沸かして作ることは無くなった。
今回は、レベルアップ?陶器製の鉢を通販購入した。味も美味しくなった気がした。
それにしても通販で、こんな手紙をもらったのは初めてだ。恐縮してしまった。
IMGP7134 IMGP7133 IMGP7135
F1000001
こちらは、昨日のアウトレットで飲んだ
コーヒーのコップ。苦かった。
広告

ラーメン鉢が届く」への3件のフィードバック

  1. こんばんは☆すごい!何だかデジタル社会で、こんなにすてきなお手紙頂いちゃうと、やっぱりこころがほんわかしますも(^-^)このカップは、ベーグル・ベーグルのだ!ここのベーグル大好きなんだけれど、コーヒーは飲んだことがないです~。

  2. 洋子しゃんへはっきり言って、陶器製だけあって、熱くなってしまって、取り出しにお盆がいるんだよ。でも洗い勝手はいいし、お気に入りだよ。Misaリンへ発送主が俺の故郷近くて、なおさら暖かい気持ちになったよ。ベーグル・ベーグルってそちらにも?ここのオニオンパン、みんなで食べたけど、それも美味しかったよ。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中