雲とオーストラリアの鳥

IMGP7211_09_10.hdr IMGP7215_3_4.hdr IMGP7218_6_7.hdr
                                                                                    (帰り道の雲たち)
昨晩はよく眠れなかった。深夜は暴走族が付近を爆走。早朝は理由不明のサイレンが…。
てっきり、某国からのロケットが飛んできたのかと勘違いした。はたしてこの件どうなることやら。
朝の天気は優れないが、グリちゃんとお出かけだ。先週訪れたがまた、あのショッピングセンターに出かけた。
とりあえず、全フロアーを見回し退散。次は鳥を見に移動。
道端に動かない牛               ショッピングセンターにて電気スタンド            巨大な鳥籠
IMGP7174 F1000004 F1000002
ここではオーストラリアからやってきた鳥が大きなケージのなかで放し飼いに。カラフルな野鳥達に癒された。
IMGP7175 IMGP7177 IMGP7181
IMGP7183 IMGP7184 IMGP7186
何かを見つめるワラビー                                   眼光鋭いエミュー
IMGP7188 IMGP7197 IMGP7195 IMGP7196
帰りの踏み切り(この頃には晴れ間が)       いずれ、こういう時代になるのか    仲良しワンニャン
IMGP7219 11 1212
広告

雲とオーストラリアの鳥」への5件のフィードバック

  1. オーストラリアに癒されたのだね~。白と淡いピンクのインコペアが可愛い!仲良しワンニャンもほのぼのだね♪

  2. キースさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 周りのことも考えない走り屋さん、困ったものですねぇ~綺麗な色の羽、可愛い小鳥さんがいっぱぁ~いですねっ!小鳥さんの動きを見ていると癒されるんですよねっ^^鉄橋と踏み切りとキースさんの愛棒、みんなお日様とマッチしてステキ!今日はどこに探検ですか~~キースさんも楽しい週末を・・・ねっ^^

  3. 洋子しゃんへインコ可愛いよね。オーストラリアからやってきて、癒してくれるってすごいお方達だよ。ひだまりんへもー、そうだよ、ひだまりんとは大違いさ。ひだまりんはどこに行ったのかな?また、日記楽しみにしてるよー。

  4. ん!?この牛さんは夜でも雨でも動かない牛さんですかぁ??(笑)私も変なこと考えて眠れなくなることありますよ。パトカーのサイレンなんて、大きな事件があったかとビクビクしちゃいますし、お昼のサイレンも、空襲警報か!?なんて思ってしまいます。

  5. azuちゃんへそうなんだよー、嵐でもずっと外にいるんだよー。そうだよねー、いきなり大きな音が鳴ると、びっくりしちゃうよねー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中