ちょっと冷え込む春はまだか

最近、色々買い換えた。特に衣食住に関する部分。布団カバーをちょっとサイケっぽくして、合わせて枕カバーは母に作ってもらった。
そして、汚くなったタオルを捨て新品を買った。久々に服も何着か買った。
F1000002
今日は、水上温泉郷にある、200畳はあるという巨大な露天風呂に行こうかとドライブしたが、
雪がちらつき始め、スリップが心配なのと、この寒さで露店風呂も厳しいだろうとUターン。
IMGP7280_78_79.hdr IMGP7283_1_2.hdr IMGP7297_5_6.hdr
IMGP7291_89_90.hdr IMGP7297_5_67.hdr IMGP7300_298_299.hdr
ということで、いつもの伊香保で日帰り湯とあいなった。
昼食はソースカツ丼、そして湯。併設の映画館で昼寝。その間の上映は3回転。まともに見たのはそのうち1回。
帰り際に再度湯に浸かり、夕飯は太田で焼きそば。
そんな感じで、今日は過ごした。(写真はいずれも車窓から)
ちょっと冷え込む春はまだか」への4件のフィードバック

  1. 寝返り打ちほうだいのなが~い枕を使っているのだね~。小さな刺繍はクローバーか何かかな?さすがお母様。雲や夕焼けもいい感じだね。ああ・・・焼きそば・・・食べたくなってしまった。

  2. こんちには!おふとんのカバーかわいいです!ちょっと北欧デザインっぽい~。まだだいぶ寒いけれど、冬物は着ないようにしています。セーターは先日洗いました。季節の変わり目に、いろんなことを準備するとわくわくしますね♪すてきな休日。。200畳の露天風呂ってすごいですね~(@@)今度行かれたら、どんなだったか教えてください!

  3. おぉ~キースさんの寝床をみちゃった(笑)よく眠れそうなベットですねぇ~私の寝床はあまりにひどくて公開できませんね(笑)まだまだ寒いですね。のんびりいきましょう。

  4. 洋子しゃんへそうなんだよー、寝返りがひどくてねー。ベッドから落ちそうになることもシバシバ…。刺繍はクローバーだよ。焼きそばに食いつかれましたな(笑)Misaリンへそうだね。季節の変わり目って忙しいけど、それもまた楽しいよね。俺も春物出したら冬物は着ないなー。露店風呂またレポするよー。azuちゃんへ今日も昼寝しちゃってお気に入りスポットだよ。いつかazuちゃんの寝床も公開してね(笑)そうだね、のんびり暖かくなるのを待とうね。

 

