小さなお客さん

IMGP7301 IMGP7302 IMGP7303 IMGP7304
今朝から夕方までじっとトケイソウの葉にへばりついていたハチくん。いつでも遊びにおいで。
トケイソウコンビ、エルとエリ、昨年よりも新芽の伸び具合が大幅に遅れている。ベランダ東向きだから?少し心配。
イナちゃんも開花せずに蕾が落ちている。こちらも心配。はやくもっと暖かくなってくれないかなぁ。
———————————————————————————————–
3/30追記
IMGP7526 IMGP7528 (落書き→) 777
自動給水機の給水がよくないようだ、貯水庫をかさ上げしてみた。
ノリちゃんはこれまで女性っぽい雰囲気で接してきたが、落書きするとたくまい雰囲気。これからはノリオと呼ぼう!
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中