近所でインド風カレー

P1000001我が住まい近くに、好物アジア系料理を出す店があることを知った。

これまで、毎日店の前を通っていたにもかかわらず、何の店かも分からなかった。

看板も無く、レストランの”レ”の字も無い。だけど、繁盛しているようだ。

今日は最近ボチボチ始まった平日の休み。普段は食べれないランチメニュー目当てに

入ってみた。一人客にもかかわらず個室に案内された。落ち着くなぁ。

頼んだのは、アジアンディッシュセット。今日はインド風カレーだそうだ。なかなか辛い!

いいぞ、この辛さ。 生春巻きも旨かったし、デザートもあった。メニューを眺めれば、ナシゴレンやパエリアもある。いずれ挑戦したいなー。

IMGP7527近所の酒屋でみつけたワイン。

いつも飲んでるワインと何かが違う。

その辺が分かるようになってきたのかな?

少し嬉しき、でも飲みすぎには注意!

近所でインド風カレー」への2件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはひだまりも先日、タイ料理のお店でカレーを食べました。うーーん、普段食べ馴れていないせいか、辛さだけでなく、クリーミーな甘さみたいなものが・・・・(-o-;)辛いのは大好きだけど、中途半端な甘さは何がブレンドされていたのかな~~インド風カレーならだいじょうぶですよ~~^^パエリアもいいな~(o^-^o) 父も母もお酒は楽しめたのに、ひだまりはダメなのです(^^;(^^;食前酒くらいは楽しめるように鍛えなきゃ!ですねっ^^そしたら、ステキなお店にも入れそうだもん(笑)

  2. ひだまりんへタイ料理のカレーいいなぁ。俺も食べたいよー。辛いのかな?クリーミーなの何かな?舌が麻痺しちゃうくらいの食べたいなー。ひだまりんが行く店は、ステキじゃないかもよー。だってひだまりんがステキだからね!

 

