大盛りと戦うお方

111

全国の大盛りな店を巡り、ただひたすら紹介するお方。

俺も何件か行かせてもらった。

出てきた料理を対戦相手とし、ひたすら戦っている。

それが生きがいなのだから、それはそれでいいじゃないか。

このお方から、大食いをとったら何もなくなるのかもしれない。

そんな、何かを俺も持ちたい。

突然だが、俺は幸せだ。ブログ始めたときは、誰も見向きもしてくれなかったが、
今はこうして友人達が、メッセージをくれ、祝ってくれる。俺は皆に支えられて生きている。それを実感できた最近だった。
夢じゃないよね。今日でも記憶は残っている。キース、これは現実なんだよ。

大盛りと戦うお方」への3件のフィードバック

  1. この大盛りのお方、つい最近テレビに出てた人みたい。生活習慣病に冒されながらも、というのは感心しないけどね~(-_-;)そうそう、見えない物に心を乱すより目の前に確かにある現実を見つめていきましょう。

  2. キースさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 他の人から見たら、小さな夢でもおかしな夢でも、頑張ろうとする想いや夢を持ってる人は輝いていますよねっ。ボケボケなひだまりは「法律上・・・」の意味がわからなかったのです(^^:だから、ひだまりの心の中のカレンダーとバースデーの日が違っていて、、、でも、ひだまりのカレンダーに間違いはなかったのですよ~~(o^-^o) ウフッひだまりも誕生日にキースさんからお金では買えない贈り物をもらっちゃいましたよ^^すご~く、嬉しかったですよ~「今日のカレンダー」はキースさんのブログの左上のイベント情報ですよ^^春は楽しいことが満載ですね~~なかなか行くことはできないけど、見てるだけでも楽しくなりますよ~ヾ(=^▽^=)ノ

  3. 洋子しゃんへそうなんだー。テレビに出てるお方なんだね。洋子先生のお言葉、しっかりと胸に刻みましたぞ。ひだまりんへそっかー。ひだまりんのカレンダーには俺の誕生日が記憶されてるんだね。嬉しいよー。あっ、これね。今日のカレンダー。休みはリフレッシュするために、できるだけ出かけようと思ってるんだけど、このカレンダー、たまに参考にしたりしてるんだよー。また皆さんのところに遊びに行くよー。