グリちゃんと勉強

IMGP7551_2_3.hdr

222

本日は秩父地方を初ドライブ。

Uターン地である雷電廿六木橋をバックに記念撮影。

それと今日知ったこと、休日の高速料金の上限について、

てっきり1日何回乗っても請求は千円を超えないと

思っていたら、1回利用の上限が千円だということだ。

よって、3回利用した本日の利用代金は千円を越えてしまった。

あと、グリちゃんの前を走っていた、ドイツの高級車。

ETCのゲートに侵入しようとしてバーが開かず衝突していた。

俺はゆっくり侵入していたのでブレーキが間に合いセーフ。 やっぱり、ゲート開かないことがあるようだ。

————————————————————————————————————

日は変わり5日。今日はセンターパネルの表示にむらが発見された。いつかメンテしてもらおう。
右は、訪れた石作りな教会で記念撮影。
IMGP7580 IMGP7589_7_8.hdr
グリちゃんと勉強」への2件のフィードバック

  1. キースさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 高速代、首都圏などで気をつけなければいけないところもあるみたいだから、ひだまりも調べて行かないと。。。安い時こそ遠くに行くチャンスですよねっ(o^-^o) 運転はそんなに上手くはないけど、少し冒険してみようかな~わかります、わかります!!ひだまりもゲートを通る時、いつもドキドキしていますよ~(^^;(^^;

  2. ひだまりんへ高速代、複雑で難しいよね。ひだまりんの運転、とっても上手だって噂だよー。ETCゲートこれは開かないこともあるんだって分かったから、最徐行していつでも止まれるようにしてるんだー。

 

