石作りの教会と球と色々

石作りの教会                                ガスタンクだろうか・タイムリーにロケットの展示・桜とベランダのクモ
IMGP7586_4_5.hdr
IMGP7595_3_4.hdr
IMGP7598_6_7.hdr

IMGP7592_0_1.hdr

IMGP7602
いずれ撮ろうと機会を伺っていた教会。本日ゲット。県都中心部にあることもあり駐車が困難と思っていたが、
路駐してさっとペンちゃんを取り出しシャッター。こういう手際のよさに息の不一致がでるってもんだ。
教会ではお祈りの時間。たくさんの人が入っていった。邪魔しないよう帰路を目指す。
やっぱり写真の左上に糸くずのようなものが入る。はやくクリーニングせねば。
ランチは、某牛丼店に。飲み物はセルフに、レジも一つになった。店内も綺麗になったけど、何か庶民感が薄れたような気がする。
そうして帰り道、少し変わった形の構造物をカメラに収め、桜も車窓から見つつ帰宅。
ベランダには最近住みついた巨大な地蜘蛛くんを撮影。現在は隠れて見えない。
広告

石作りの教会と球と色々」への5件のフィードバック

  1. こんばんは☆すごいなあ、この教会外国の街並を歩いていて撮られたような素敵なお写真です。街の中には時々ナゾの建造物があるけど…ロケットは何だろう!?確かにちょっとタイムリー…私は世界の平和を祈るだけです(>_<)↓の秩父へのドライブのお写真も、きれいです。長瀞は一度、この時期バーベキューをしに行ったら雨に降られて…でも枝垂桜が、雨の中幻想的に咲いていたのを覚えています。桜もちょうどきれいに咲いていますね♪散るときも好きです。はらはらと風に乗る花びらを見ているだけで、何だか悲しくなっちゃうけれど…大きな地蜘蛛くんにもよろしくお伝え下さい(^-^)

  2. なんて立派な造りの教会!素敵な外観だね~。あ、ほんと、左上に謎の模様が!!なにかの暗号が送られているのでは?キース隊員!

  3. Misaリンへへー長瀞に行った事あるんだねー。雨だったそうだけど、幻想的な風景に出会えてよかったねー。桜散るなんて、センチメンタルな内容だけど、何かあったの???洋子隊長へうーん、これは何かの暗号だー。キース隊員、現在解読中。報告はしばしお待ちくだされ。教会らしい教会って日本では少ないのかもね。

  4. キースさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは遅くなってごめんね。素敵な教会ですねっ^^石造りも趣があっていいですねっ。ここで結婚式とか挙げる人もいるのかな~(o^-^o) ウフッお店が綺麗になり、何でもセルフになると人と人との触れ合いが減ってきて、寂しさを感じることがあります。ひだまりは下町のような人情味溢れる場所が好きです。コミニュケーションがヘタでも、温かな人のぬくもりは大切にしたいなって思っているから、、、ねっ^^

  5. ひだまりんへひだまりんは、和式かな?洋式の結婚式が希望なのー?そうだね。最近ふれあいが少なくなったと思うよ。便利はいいけど、最近人と喋る機会どんどん減ってると思うんだー。人情とハートに、お熱いお方、ひだまりん!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中