ラテンな食卓

青梅の帰り、フランス系スーパーに寄った。いつか食べたいと思っていたパエリア弁当を買うためだ。
弁当にしては本格的だと思う。久々目玉焼きを作り、弁当に乗っけて、ナシゴレンっぽいパエリアになった。
IMGP7719 IMGP7723 IMGP7724
タイラーメン!激辛!       きし麺っぽい激辛(赤袋)      グァバ    ラテンイズムを吹き込もうと、スペイン飴。 ↓乳を含む製品って?
IMGP7720 IMGP7725 IMGP7721 IMGP7726 IMGP7729
乳を含む製品というのは、牛乳のことだろうか?卵と言えば鶏卵と思ってしまうのだが、
乳と言えば牛乳のことを指すのだろうか?なんとなく違和感がある。
広告

ラテンな食卓」への3件のフィードバック

  1. パエリア弁当おいしそう!タイラーメン辛いよね・・・甘みもあって辛い!う~ん・・・やっぱり牛乳のような気もするけど・・・多分ね。

  2. キースさん、グルメがずらぁ~り並んでいますねぇ~^^ひだまりもパエリエ弁当食べてみたいです。自分でマネして作ってみようかな~o(*^▽^*)oエヘヘ!タイのご飯系は、おコメの国のひだまりには「タイ米」がどーもって感じだったけど、激辛ラーメンはお気に入りになるかも~体験してみたいな~~(o^-^o)

  3. 洋子しゃんへやっぱり牛乳なのかー。ひだまりんへおー、ひだまりん風パエリア食べたいぞー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中