中央線と…、ライオンバイク

IMGP7712 IMGP7713
グリちゃんますます快調。関越、圏央を走り東京の端っこまでやってきた。
端っことはいえ、東京チック。バイクが多い雰囲気。ライオン印のバイクはお初見。
GWに備え、オイル交換、点検しなくちゃね。たまには洗車しようかな。
——————————————————————————————————
4/19PM追記
洗車した。
  
広告

中央線と…、ライオンバイク」への2件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはお疲れさまです^^中央線の車両はひだまりの県でも作っているから、乗るときどこで作ったかの表示を確認していますよ~洗車の動画を観ていたら、ひだまりの車まで綺麗になっちゃった気がしましたよ~(o^-^o) グリちゃん、キレイキレイにしてもらって、よかったねっ☆

  2. ひだまりんへひだまりんには、いつも俺の心を綺麗にしてもらってるよー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中