青梅の風景とトリック竜

hical IMGP7701_699_700.hdr

IMGP7698_6_7.hdr

IMGP7718_6_7.hdr
レトロカラフル大好き。人目がちと気になったが連写。学生時代青梅は乗換えで数回利用したが、これまで町を散策したことは無かった。
へー、店の前に、全然関係ない昔の映画の看板?妙な雰囲気を漂わせていた。
青梅駅                          中央線         カラフルなバイク                    なんとなく車窓から
IMGP7710_08_09.hdr IMGP7711 IMGP7689_7_8.hdr IMGP7686_4_5.hdr
サイトで見つけたトリック竜を作ってみた。つぶらな瞳で俺を追いかける。実際作るとなーんだこれ?という感じ。
    
IMGP7727 dragon IMGP7722
ついに、ブラジルガイド買ってしまった。いつか、そう遠いいつか行くんだ。
———————————————————————————————————————————————————————–
4/19PM追記
グリちゃんのフロントガラスにアメンボが…。           水中から海面を眺めたらこんな感じじかな?         月曜はお楽しみFuFuFu
  
日本のエジプト?                           綺麗なショッピングモール                  ブラジルのサブ資料を←で購入
  
旅の資料。いつもガイドブックと写真集的な本を1冊づつ買い求めイメージを膨らます。
青梅の風景とトリック竜」への5件のフィードバック

  1. 私もレトロカラフル大好きです!写真撮っちゃう気持ちわかるなぁ。トリック竜欲しい!こういうのも大好きなんですよ。ガイドブック買っちゃんったんですね!ガイドブックを眺めてる時間もすごく楽しいですよね。日替わり風呂のお楽しみってなんだろう(笑)

  2. この電話ボックスいいな~!トリック竜、ちゃんと目で追ってるように見えて面白いね(^_^)月曜のお楽しみはなんのお風呂だろう??

  3. キースさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! あっ!ひだまりも「昭和の街」青梅に行ったことがありますよ~青梅駅にはバカボンパパがいますよねっ^^その街には保存SLがいっぱいある鉄道公園もあって楽しかったですよ(o^-^o) ひだまりも地球の裏側のブラジルに行ってみたいです。子どもの頃住んでいた近くの方で、ブラジルに移住されていて帰国された時、お話を聞いたことがありました。開拓されたところを実際見てみたいし、こちらのサッカー選手がブラジルからたくさん来ていたので、本場のサッカーも覗いてみたいですねっ^^キースさんの夢、是非叶えて下さいねっ^^また、夜お邪魔しますねぇ~~(;´▽`A“今週もお仕事、ファイト!です!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  4. こんばんは☆色とりどりのきれいな写真を今日もありがとうございます♪私もレトロカラフル好きです!特にお洋服なんか。。。サイケなものも、上手に着れば結構イケます!おばあちゃんから生地をもらったりしていますよ~♪トリック竜面白いです。こういうの大好き。で、夢に見そう…あめんぼのおなかも、月曜日のお楽しみも、キースさんの日常をちらっと見ているみたいで楽しいな。私も旅の本を買いましたよ。見ているだけでもテンション上がりますよネ♪

  5. azuちゃんへトリック竜是非つくってねー。展開図を右クリックして保存できるよー。お楽しみなんだろうね。いつか挑戦してみたいよ。洋子しゃんへ電話ボックスに目が行きましたかー。竜もみてくれてありがとー。月曜日は…。気になるなー。ひだまりんへ青梅の鉄道公園も行きたかったなー。いつかひだまりんと行こうかな。。。ブラジルといえばサッカーだね。いつか、そういつか、行くんだ!Misaリンへサイケって難しいけど、個性的なんだよね。自分の感覚に合ったときって、感動しちゃうよ。旅の本いいよね。何回も読み直したりしてね。

 

