GW前は予約で一杯

今夜グリちゃんのオイルを交換しようとカーディーラーに電話した。
ディーラー「GW前は予約で一杯で、ここで購入されたお客様が優先なんですよ。」
って、まぁいいけどさ。どうせ県外者は後回しさ。でもね、わざわざそのことを言ってどうなる。
予約が一杯なことだけ伝えれば誰だって納得するだろう。
俺も人のことは言えないが、バカ正直にもほどがある。俺は苦笑した。
11
—————————————————————————————————
4/26追記
雨上がりのグリちゃん
IMGP7796_4_5.hdr
今日は交通事故直後の現場を2回も通りかかった。今日の月齢1。満月と新月近くは事故が多いと聞くが、
なにか関係があるのか?はたまたただの偶然か。少し気にしてみようと思う。
GW前は予約で一杯」への2件のフィードバック

  1. ほんとに!言わなくてもいいことを言うひとっていますよね…波風起こしたいんかいー!っていうような(苦笑)何事も控えめに。。。自分にも言い聞かせます!

  2. Misaリンへ心境察してくれてありがとー!そうなんだよねー。口は災いの基。気をつけたいものです。

 

