東京にてマグロと北陸味ゲット

築地で食べた、マグロのほほ肉ステーキ丼。トロトロでやわらかかったなぁ。
F1000002 P1000001
上野で金沢カレーを弁当にしてもらい持ち帰り。やっぱりカレーはこの味なんだなぁ。
F1000006 IMGP7775
福井の友人に、最近発売になったブラックラーメンとホテルプリンを頂く。
ラーメンは、よくブラックの味出したなぁと関心。プリンはちょっとリッチな気分。
IMGP7778 IMGP7786 IMGP7783
広告

東京にてマグロと北陸味ゲット」への4件のフィードバック

  1. わぁ、美味しそうなものがいっぱい!マグロの頬肉ステーキ丼・・・食べてみたいな~~~!!プリンも良さそうだね♪

  2. 洋子しゃんへ洋子しゃんの町にも美味しそうなものいっぱいあるよねー。マグロの頬は、ほっぺが落ちそうだったよ。

  3. 築地場外に行くと、だいたい「かんの」のどんぶりを食べるのだけれど、マグロのほほ肉のステーキ!? 今度食べてみたいです!ゴーゴーカレー、一度食べてみたいけれど、いつも並んでいて…富山のブラックラーメンは初耳です!プリン、こんなに色々な種類…全部キースさんのお腹の中!?ああー、おなかすいたあああぁぁぁー!

  4. Misaリンへかんののドンブリね!メモッとくよ!ゴーゴーカレーをご存知で。ブラックラーメンは関東では食べれないんだよー。いつか現地で食してねー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中