ブラジルな食べ物

スーパーメルカドで購入した。
・ガラナ(コーラみたい。自販機で買える元気ドリンクっぽい味。ハチミツっぽい後味。)
・カシャーサ(ブラジルのリキュール。サトウキビ由来。同じくサトウキビ由来のラムと違いがまだよく分からない。)
・逆輸入?ラーメン(牛肉味ってなんともブラジル?具は無く、麺とスープのみ。)
F1000001 IMGP7814_2_3.hdr
IMGP7815
IMGP7816
広告

ブラジルな食べ物」への3件のフィードバック

  1. ガラナはちょっと苦手なんですよぉー。メルカドって、メキシコで聞いたことあるなあーと思って調べてみたら、スペイン語で「市場」という意味のようですネ。逆輸入ラーメン美味しいかなー。

  2. キースさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはそう言えば、トンコツとかチキン味とかは食べたことがあるけど、牛肉味のラーメンって食べたことがなかったですよ~ひだまりも食べてみたいな。。。^^

  3. Misaリンへそうそう、スペイン語やポルトガル語で英語のマーケットの意味だと思うよー。ラーメンは、値段の割りに…。だったよ。ひだまりんへ牛肉味のラーメンって珍しいよね。しいて言うならば、バーベキュー風味のスナックが、ラーメンになったって感じだったよ。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中