築地、夜東京、ヌマネコズ

F1000005

F1000003

午後の築地。

朝はすごい活気なんだろうか。

いつか朝の築地を見てみたい。

F1000004

駐車場では生涯4度目の職務質問を受けた。

最近ぶっそうなんだそうだ。グリちゃんも念入りに調べられた。

友人に早く築地でご飯食べたいねーと言うと、警察官謝っていた。

F1000007

IMGP7771_2_3.hdr

その後は、浅草、アメ横を歩いた。

威勢の良い掛け声。

たくさんのパワーをもらった。

←不思議な店。

夜の東京をドライブしたのは初めて。いつか夜景を狙いに出かけようかな。
IMGP7768_69_70.hdr IMGP7766 IMGP7767
出かける前に、いつもの沼に行った。ヌマネコズに新しい仲間が加入。グリちゃんとの相性もよさげ。
それにしても、立ってる俺の胸元に飛び掛ってきてびっくりしたぞ。もし半袖だったら今頃血だらけだぜ…。
IMGP7753 IMGP7757 IMGP7759 IMGP7760
広告

築地、夜東京、ヌマネコズ」への4件のフィードバック

  1. 生涯4度目の職務質問ですと?なんとも物騒な世の中になったものだね・・・この猫ちゃん、なかなか良い面構えだね!色も変わっているし、ポテっとしたシッポも味があるな~。

  2. 洋子しゃんへそうなのよー。芸能界やスポーツの世界でも汚染してるみたいだし…。やっぱりマスクしながら街中歩いてるのがまずいのかね???(冗談)猫ちゃんは、この尻尾で俺の足をたたくんだよ。面白い猫だった(笑)

  3. あっ、ネコちゃん、こっち見てる!すごいカメラ目線!キースさんのこと、好きなんですね。地元のターミナル駅は、いつもおまわりさんが5~6人立っていて、大きな荷物を持った男のひと中心に職務質問しています。何だかみんなに見られて可哀相です・・・

  4. Misaリンへえー、好きなのかなー。嬉しいなー。そっかー、職務質問、そちらでは多いんだねー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中