ペンちゃんにパンケーキを

最近、ペンちゃんのことをよく考えていた。写真も最近少しスランプ気味だ。
新しい被写体が見つからなく、もどかしい気持ちにもなる。少し気分転換でもしてみるか!
っと、今日は面白そうなレンズは無いかと中古カメラ屋を探索…無い。
ペンちゃんに似合うレンズっというと、ちまたでは薄型パンケーキレンズだという。
中古も探したが、いいのが無いし、ここはいっそ奮発して頑張ってみるかと発注してしまった。
これで、もっと気軽に出掛けられるかな。ペンちゃんは今時のカメラと比べると随分旧式だ。
手ぶれ防止も、クリーニング機構も無い。画素数も少ない。でもその分、腕を磨かなくてはと思う。
“ペングリキース with パンケーキ”をゴールデンウィーク中に完成させる!
555
ペンちゃんにパンケーキを」への3件のフィードバック

  1. ペンちゃんにパンケーキ・・・パンケーキ?と思ったらレンズのことだったんだ!(^o^)いつも綺麗な写真だな~と感心して見させてもらっているけれどご本人としては思うところがおありなようで・・・でも向上心があるってことは良いことだよね。楽しくやっていって下さいませ。

  2. キースさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはお疲れさまです^^ひだまりも「ペンちゃんにパンケーキ」ってタイトルを見て、ペンちゃんの誕生日かなんかでキースさんが手作りのパンケーキを・・・な~んて(ひだまり食べてみたいな、キースさんの手作り・・・ww)ひだまりのカメラだって、良いカメラなんかじゃないですよ~最近は一眼レフは持ち運びに重くって、フツーのデジカメばかり持ち歩いていますよ~(;´▽`A“キースさんの周りには良い被写体がたくさんありますよ~野原の雑草も、よーーーく見つめてみてねっ^^

  3. 洋子しゃんへ昔は、望遠ペンちゃんが好きだったんだけど。ちょっと控えめに、スマートなペンちゃんを見たくなったんだ。色々やってみようと思うよ。洋子しゃんの向上心にはいつもアッパレだよ!ひだまりんへ俺の手作り料理、食べたいの?こんなんでよかったらいつでも。俺はひだまりんの料理が食べたいよー。被写体探してみるよ。ひだまりんみたいな写真撮りたいなー。

 

