“と”⇔”と”路2009GW②

— 5/3 —
この日は、早朝から滑走路横に張り込み。
珍しく、グアムからと台湾からの臨時便を撮影。
IMGP7984 IMGP7985 IMGP7989 IMGP7990
IMGP7995 IMGP7997 IMGP7998 IMGP7999
IMGP8002 IMGP8004 IMGP8005 IMGP8006_7_8.hdr
川原でグリちゃん          田植え                ピラミッドという噂         ついに故郷に7
IMGP8011_09_10.hdr IMGP8013_4_5.hdr IMGP8016 IMGP8019_7_8.hdr
チューリップ畑
IMGP8022 IMGP8023 IMGP8024 IMGP8026 IMGP8027
その後は、しばし、立山山麓をドライブ。
途中立ち寄ったコンビニで、パスケースに入った電子マネーを
使うも、店員のおばちゃん。そんなんで読み取れるが?
っと驚いていた。田舎っぽい雰囲気でほのぼの。
家に戻り、家族と金沢まで行って来て、
ものすごい渋滞に阻まれ、結局駐車場に車を入れられず…。
俺だけ車内においてけぼり…。
自販機では、押したのと違う商品が出てくるも帰宅。
違うジュース    趣深き        部屋の飛行船                蛙の鳴き声

F1000006 F1000007

 

— 5/4 —
今日は部屋でのんびりと、親と昼はラーメンを食べ、
こちらに住んでいたときは週一で楽しみだった日帰り湯へ。
午後は帰宅の準備をしたり、
ゲームをしたりして時間を潰した。
ゲームをした           日本一?のラーメン              当時は座席数日本一だったらしい             ゆ
IMGP8028 IMGP8029 P1000005 F1000009 P1000006 F1000010
— 5/5 —
高速の渋滞が気になり、夜も眠れないだろうと、4日の晩に出発。
夜中としては結構車多いだろう。途中サービスエリアで2回ほど仮眠。
昇格     二代目     一代目は売った     渋滞速報              上限千円  確かに千円   戻ってきた
F1000011 IMGP8036_4_5.hdr 11 IMGP8037 F1000012 F1000013 IMGP8040_38_39.hdr
広告

“と”⇔”と”路2009GW②」への4件のフィードバック

  1. と⇔と・・・なるほどねぇ~!!いやいや、なかなかいいタイトルですよ~さすが、飛行機の写真を撮りなれてますね!かっこよく撮れてる!わたしもまた飛行機撮りにいこうかなぁ。ペンちゃんいろいろ変身してますね。なんかいろんな技がでるみたいでかっこいい~部屋に飛行船が飛んでるもうらやましいなぁ~飛行船すきなんですよね。

  2. こんばんは☆キースさんのGW日記、拝見しました(^-^)すごいな、毎日素敵な時間を過ごしたんですね。飛行機って近くで見ると迫力満点で怖いくらいです。乗っちゃうとワクワクなんだけど(^-^)日本一のラーメンってそういう意味!お味はいかがでしたか。今日はもうお疲れで夢の中かな…ゆっくり休まれてくださいね(^-^)

  3. 盛りだくさんの記事更新お疲れ様でした~。今回も楽しませていただきました<(_ _)>八重咲きの華やかなチューリップが素敵だね~。ニャンコ写真もよく見たら3匹も!ペンちゃんの色んなお顔も見せていただきました。こういうの使いこなせたらきっと楽しいのだろうね~。

  4. azuちゃんへ飛行機見てくれたんだね。この日は逆光でね。レンズもそういいのでないから、暗いんだけど、満足だよ。やっぱり空港がある土地がいいなぁ。俺も飛行船好きだよー。ゆっくりのんびり。癒されるー。Misaりんへ見ちゃいましたか???丁度飛行機方向転換するときこっちの方を向くんだけど、ちょっと怖いんだよー。この日本一のラーメンはまぁまぁいけるよ。母のリクエストに応えた感が強いんだ。だけど、やっぱり地元はブラックラーメンかな。洋子しゃんへやっぱり、先生は視線が一味違う!猫三匹よく見つけたね。三匹が一緒に写ってるのって珍しいよ。レンズも、いいのはキリが無くてね。これで一段楽といきたいよ。あとは、カメラに見合った腕を鍛えなくちゃ。ペンちゃんに申し訳ない…。洋子しゃんはカメラ使いこなしてるよねー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中