ベランダニギヤカ

エルちゃん急成長                                                  エリちゃん、初分岐!今年は花が期待できそう
IMGP8042  IMGP8044 IMGP8046
イナチャンは成長期、紫の枝がニョキッと現れた
                       ベランダの世界も厳しい
IMGP8043 IMGP8047
——————————————————————————————————-
5/10追記
イナチャンに付いてきたクローバー                   エルちゃん
                      緑多くなってきた                             エリちゃん

IMGP8114 IMGP8115 IMGP8116 IMGP8117

広告

ベランダニギヤカ」への5件のフィードバック

  1. ふむ、植物界にもドラマあり、だね。みんな無事に元気に育ってくれるといいね!

  2. キースさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! キースさんの友達、どんどん成長していてこれからが楽しみですねっ^^ひだまりもエリちゃんの可愛い花、楽しみにしていま~す^^うーーん、狭いベランダだと大変なこともあるのですねっ。イナチャン、株分けなども出来るのかな。。。

  3. 洋子しゃんへ植物たち、元気に育って欲しいよ。それに、たくさん動物たちも集まって欲しいよ。ひだまりんへエリちゃんの花は、きっと白いはず。今年こそは咲いて欲しいよ。イナチャンの株分けは出来ると思うよ。ナニナニ?ひだまりんも育てたいの?

  4. わー!月夜の晩に、みんながくねくね踊りだしそう!そのときだけは、虫さんたちも仲良く歌って欲しいけれど…そうもいかないのがこの世の中…(苦笑)これからも元気にぐんぐん育って欲しいですネ♪

  5. Misaリンへ今日は満月!月夜の外では、夜通しダンスパーティかな???ベランダで起きるドラマにはできるだけ手を出さないようにしてるんだ。それが自然の摂理だと思うんだ。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中