巨大な乗り物と雑感

何となく巨大な乗り物を調べたくなり、パソコンの画面を撮ってみた。
高速カーフェリー(日本)     貨物飛行機(ロシア)       ダンプカー(アメリカ)        電気機関車(スウェーデン)
1 2 3 4
カーフェリーは青函フェリーとしてまもなく運転再開される模様。いつか実物を撮りたい。
今風な畳屋             何がコミコミ?           今月の湯    海外に?(実家の土産)
F1000001 F1000002 F10000001 F10000002
今日の湯は、薬宝湯。以前岡山でお世話になった薬効銭湯もこんな感じだった。体調がよくなったぞ!
巨大な乗り物と雑感」への4件のフィードバック

  1. キースさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 大きな乗り物シリーズ、いいな~^^ひだまりも雪原を走る電気機関車を撮り鉄してみたいです。最近はマニアの方のために「貨物の時刻表」も販売されているので、チャレンジしてみようかな(o^-^o) ウフッでも、寒さの中ひとりで待っているのは、、、、「根性」ないですよねぇ~~(^^;(^^;ひだまり、新日本海フェリーに乗って、2回北海道まで行ったことがありますよ。青函フェリーにも乗ってみたいな^^いいな~~薬宝湯。心も体もポカポカになってリフレッシュできそう^^

  2. ひだまりんへ貨物の時刻表、昔買った事あるよ!寒い中、2人でなら待つことできるのかな???もーラブラブなんだから???俺もひだまりんの県から小樽までフェリーに乗ったよ。帰りはもちろん18切符だけどね。今週末の湯は”米ぬかオリーブ”だね。行ってみようかな。

  3. こんばんは☆大きな乗り物、私は飛行機くらいしか思い浮かばなかったけれど、そうかー、船もありますね!ダンプカー、機関車、色々と(^-^)土曜日の「じっこうの湯」ってなんだろう?今日は森林ブルーか~。マイナスイオンがたくさん出ているかな(^-^)ごはんですよの携帯バージョン、いいですねっ!私の友達の家では、「ごはんですよ」は、「おかわりちゃん」と呼んでいるそうです(笑)彼女はそれが世間一般的なことだと思っていたんだけれど、気持ち、わかりますよね~!!!

  4. Misaリンへ大きいってのは、やっぱりすごいと思うんだ。さて、じっこうは、漢方だそうで、お湯は茶色だったよ。その家族でしか通じない言葉ってアルアル。ごはんですよ。久々に食べたら美味しかったよー。

 

