クルマニメ

cars

111

なんとなく、そうなんとなく、昨日見かけたピックアップトラックと某米国製アニメキャラが混ざったような、
おバカミニアニメを勢いで作ってしまった。
今回はBGM付き、RYOというお方の作品。何となく哀愁漂う雰囲気。17歳でDTM暦1年でこのレベルかぁ。俺なんてって思ってしまう。
こういう素人な作品を好んで聞くようになったのは、約15年位前から。当時の↓のコメントは特に気に入っていて、
曲同様今でも、パソコンが変わっても、代々データを引き継ぎ大切にしている。このお方もいまは、いいおっさんなんだろうなぁ(俺もかぁ)。
222 333
クルマニメ」への4件のフィードバック

  1. クルマニメすごい~絵が動いてることにびっくりしちゃった!レインボーって身近にあるんですね~そういえばCDにもレインボー見えますね。他にもレインボーがあるか探してみよ~

  2. ぶーぶー。発車しますー。にこにこ顔のピックアップトラック、私は荷台に乗ってみたいです(^-^)

  3. うわわわ、エンドレスでニコニコ顔のトラックが次々と~~~~!キースさん、ほんと器用だし発想がすごいよね~。

  4. azuちゃんへ動く絵も面白いでしょ!こうやってあーやってってね。意外とレインボー身近にあるかもね。俺も探してみよーっと。Misaりんへ荷台に乗ったMisaリンの写真撮ってみたいよー。ぶーぶー!ナニナニ駄目だってー?洋子しゃんへ器用かな?発想がすごいかな?ありがとー!一、二、三、ダー!

 

