ちょっと心配エルエリコンビ

昨年の日記を見返すと、5月にはトケイソウの花が咲いていた。っが、今年は蕾も見られない。
どうしちゃったんだろう。グングン成長はしてるんだが、今年は花を咲かせないんだろうか?
心配だなー。
空に向かって伸びるエルエリコンビ                    カロライナジャスミンは種ができた
IMGP8318 IMGP8319 IMGP8320
ちょっと心配エルエリコンビ」への4件のフィードバック

  1. こんばんは☆一年置きとか…?でも、元気そうだし、今はこれでイイとしましょう!キースさんが心配すると、きっとそれがエルエリちゃんたちに伝染しちゃうから。。。(^-^)

  2. 花芽らしきものはついているのかな?葉っぱの成長に栄養分を取られて咲かないということもあるかも。花芽があれば剪定した方が良いのかも・・・ちょっとそこらへんの事情を調べてみることをおすすめします。

  3. Arnordさんへホント、どうしたんだろう???去年も初夏と秋、2回咲いたりしておかしかったんだ。Misaリンへ元気だったらいいよね。今年は咲く気が無いんだったら、それでもいいかぁ。ただちょっと寂しいなぁ。洋子しゃんへ花芽っぽいのは調べたけど無いみたいなんだー。まぁ、もう少し様子を見てみるよ。去年が越してきて一年目、体内時計が狂っていたのかもしれないしね。(座布団頂戴!)

 

