窓を買いに鷹森とスウェーデンへ

なんてことはない。窓買いとはウィンドウショッピング!そう言い聞かせるもチョコっと買ったかも…。
スウェーデンショップの駐車場から(都会チック)         ミートボールいつか食べたいなー         グリちゃん
IMGP8325_6_7.hdr IMGP8331 IMGP8332
窓買いリスト
往路コンビニでゲット  アクアビット      鷹森でランチと土産      同じく鷹森本屋で衝動買いモンキー
IMGP8334 IMGP8335 IMGP8337 IMGP8336 IMGP8338
運転荒きトレーラー                   ???                     精密に超が付いた!
IMGP8322_3_4.hdr 887 889
窓を買いに鷹森とスウェーデンへ」への5件のフィードバック

  1. うふふ。窓買い。そうですネ。ちなみに韓国では「アイ・ショッピング」と言います(^-^)「目で買い物」っていう意味なんでしょうネ。私も今日の記事に、ちょこっとスウェーデンものを載せるつもりでした。びっくりしちゃった。ミートボールのソース、好きです。ジャムと一緒に食べますよー。ぜひいつか!鷹森は、ひらがなの場所?行ったことないけれど・・・スウェーデンショップの近くですよね?意味の無い看板や、オモシロ表示大好きです。VOWも持ってます!

  2. このモンキー、キースさんの動画に登場しそうな期待感が・・・謎の看板、肝心なところが・・・

  3. Misaリンへ笑ってくれて嬉しいよー。アイ・ショッピングかぁ。覚えとこーっと。ミートボール♪ミートボール♪鷹森はひらがなだよ!ここまでこないと故郷の味が食べれないんだ!VOW懐かしい!洋子しゃんへさすが、するどい!大した作品ではないけれど手作りなのさ。看板消えてるところ何だろうねー。普通に考えると、大型車だろうねー。それじゃぁつまんないから、キャッチボールとかにしとく???

  4. キースさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! あっ!ほんとに窓買っちゃいましたか~~wwうーーん、ひだまりが見たことのない珍しいものばかりゲットしてきましたねぇ~手乗りモンキーちゃん、どんな芸ができるのかな~ヽ@(o・ェ・)@ノうーーん、何を遠慮すればいいのかな~もしかして、ひだまりの激安車はご遠慮しないといけないのかな~~車だったらまだいいけど、ひだまりの「立ち入り禁止」だったら嫌だよ~ひだまりのショットは、余部の鉄橋からダイブするよりも恐ろしい顔をしていますよ~(;´▽`A“

  5. ひだまりんへ窓買ったよー。だからひだまりんのショットもお願いねー!手乗りモンキーの動画は次の記事だよー。意味不明な看板。お昼寝はご遠慮くださいかな???ひだまりんって書いてあるわけ無いじゃない!このー晴れ女!!!

 

