標識とアイスと花と虫

888

これは、日曜に唯一出かけた買い物途中に撮ったもの、

サイドミラー越しなので文字は反転しているが、

この四点セットな標識、知る限り近所に三箇所ある。

ここ、徐行、危険!、工事?

ちょっとしつこいぞー!嫌われるぞー!

これらは昼休みに近くの公園で撮った。コンビニでアイスバーを買い、店員に袋要らないのー?
と聞かれ、すぐ食べるからーと返事。笑顔が自然に出た。
そんな感じだから、昼顔の中のハチや団子虫を撮ろうって気になったのかな?
F1000002 F1000003
標識とアイスと花と虫」への5件のフィードバック

  1. こんばんはー。登場が遅くなってしまいました。なんか、パソコンの調子が悪いのかわからないけど、キースさんのスペースを開いたときに限ってフリーズしたりおかしくなったりするので・・・ケータイからも見てましたが写真が見れないのでね><この標識しつこいですね(笑)よっぽど危ないんでしょうか。虫はあんまり撮影したことがないけど、虫の世界ってなかなか面白いですよね。そういえば、この前の旅先で、グリちゃんと同じ会社の車をみましたよ。グリちゃんと同じ種類だったかはよくわからなかったけどなんか不思議な感じがしました。まさか、こんなとこにはいないよね?って思いました(笑)

  2. すごいなあー。ここ、徐行、危険、工事!わかってるよー、うるさいなあーなんて、親に注意された反抗期のコドモのようになりそう(笑)でも、私は好きなひとにはしつこくされたいです。。あ、これは違いますね(爆)ふふふ。袋は要らないですって言って、お花や虫さんたちの姿をパチリ。キースさんが食べたアイス、すごーく美味しく感じられたのでは(^-^)♪

  3. キースさん、こんばんは~☆ひだまりも登場するのが遅くなりました。実はひだまりのPCは友達から買ったもので、今日初めての投稿なのです。まだいつもの顔文字は入れていないし、キーボードも慣れなくて悪戦苦闘していました~(^^;ほんとだぁ~~標識が綺麗に?並んでいますねぇ~~こんなのひだまりも初めて見ましたよ~この標識をひとつにしちゃったらダメかな。。。色で勝負するとか、大きさで「危険だよ~~」って教えられるような標識を作っちゃえば、、、(笑)キースさんも小さな虫さんを撮ることができて、よかったですねっ^^キースさんの優しい瞳で見つめてもらえる虫さんも、とっても幸せですね☆

  4. この間、中華街に寄った後、友達が植え込みを指差すので見てみると、ココナッツにすごい数のダンゴ虫が群がっていて・・・一匹だとまだカワイイのに、あれはちょっと・・・(;一_一)

  5. azuちゃんへ調子が悪いながらも遊びに来てくれてありがとう!グリちゃんの会社の車かー。もしかして、本当にグリちゃんかもよー!Misaリンへそうだねー、ちょっとしつこいよねー。もーMisaリンたら好きな人からはシツコクね!メモメモ(笑)ひだまりんへパソコン慣れたかなー。早く顔文字登場させてねー。そっかー、大きな標識だとインパクトあっていいかもねー。ひだまりんに日記読んでもらえて幸せです!洋子しゃんへ団子虫の団体さんかー。それはちょっと怖いかもー。団子虫を集めるココナッツっに興味津々!

 

