梅雨の谷間の撮っておきトキオ

昨日は首都東京へ。行ってみたかったこと、してみたかったこと3点を攻略した。
しかも1つの区、台東区で制覇した実に効率的な計画!
っと当初、思っていたけど、実際は台東区と江東区の2つの区にまたがっていた(笑)。
まずは、海辺の公園、永代公園でのショット。写真が赤味がかってしまったけど、こういう作風だと思えば、
それはそれで良しとできるかな。編集前の写真も最下部に保管。

IMGP8458_59_60.hdr

IMGP8469_70_71.hdr IMGP8478_79_80.hdr

昼は上野動物園へ。これまで見たことが無い動物いっぱい。
入り口                           近くの噴水                   ふくろう(アンタ何?)
F1000001 IMGP8426_7_8.hdr IMGP8433
白熊(やさしそう)          ハゲワシ(怖い)           オオワシ(りりしい)        トラとアリクイ(グダー)

IMGP8444IMGP8436IMGP8454IMGP8438

IMGP8439
ゾウ(ノシノシ)            対面ゾウ(こんにちはー)    砂かけゾウ(暑いゾウ)
IMGP8445 IMGP8449 IMGP8446
ワニ(キバッ)                       ペリカン・ウ(もっと近づきたかった)         コンサート
IMGP8452 IMGP8453 IMGP8455
動物園の後は、上野駅でパエリアをたいらげ、W大学弦楽団の定期演奏会へ。
そこは無料、学生なだけあって、レベルは低いのかもしれないが、優雅な気分に酔いしれた。
往路に色々標識                    帰りのバス                        チケット         母の作り物
IMGP8423 IMGP8481 IMGP8482 STIL0001
——————————————————————————–
F1000002 IMGP8458 IMGP8459 IMGP8460 IMGP8469 IMGP8470 IMGP8471 IMGP8478 IMGP8479 IMGP8480
梅雨の谷間の撮っておきトキオ」への5件のフィードバック

  1. こんばんは☆キースさん、びっくり!今回は私の行動範囲内ですー。私、永代橋近くで働いております。お昼ごはんは時々隅田川沿いで食べてます。なので、逆にライトアップされているところはあまり見ないんだけれど…やっぱりきれいですね!上野動物園、この間無料のときに行ったらもうひどい混雑で、動物たちの顔を全然見ることが出来ませんでした~。http://mogu-mogu-misa.spaces.live.com/blog/cns!A9C0EF7B378A78F7!8527.entryだから、キースさんのこの記事で、動物園にまた行ったような気持ちになりましたよー。ありがとうございます♪学生さんたちの奏でる音楽でゆったりされて…バスの中も快適でしたか(^-^)このマスコット、お母さまが作られたんですか?すごい(@@)キースさんがクリエイティターなのは、お母さま譲り!?

  2. 永代公園でのショット、すごい!キレイ!!圧倒されてしまった~・・・ドラマチックだ~・・・風景写真もだけど、キースさん動物撮るのも上手いよね。どれも良い角度で撮られていて感心してしまった~。アリクイ、かわい~。母上の作り物も可愛らしい(^_^)

  3. キースさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!わぁ~~!!ブルー輝く橋、とっても綺麗で魅力がたっぷり!!いいな~、ひだまりもこんなシーン、見てみたいな。。。それにこの場所は憧れのMisaさんの行動範囲だったなんて、もしかしたらMisaさんにも会えそうでワクワクしちゃいます^^田舎に住んでいるひだまりには、夢の国みたいで、こんな場所にいるだけでお姫様気分が味わえそうですよ~(*∩-∩*)いいな~、動物園!!よく上野公園までは行くんだけど、なかなかひとりでは入れなくて、、、白熊さんやゾウさん、優しい瞳で見つめてくれるから、癒されますよねっ^^こちらには動物園がないから、今度行ってみようかな。。。キースさんのお母さんの編みぐるみ、素晴らしいです!!細かなところまで綺麗に編めてるし、色使いも可愛いですねっ^^ひだまりもこんな可愛い電車を作ってみたいけど、難しそう。。。(^^;(^^;優しいお母さんの愛情に溢れた作品が側にあると、元気づけられますねっ^^キースさん、今週もファイト!ですねっ☆ヾ(*\’-\’*)ヾ(*\’-\’*)ヾ(*\’-\’*) バイバイ!!

  4. 都会に行ったんですね~!私もいつか上野動物園には行ってみたいです!大きな動物園だからたくさん動物がいるんですよね。都会のネオンってすごいですよねー。私は時々都会に出てこんなネオンを見るとビックリしちゃいます。そんな雰囲気もちゃんと撮れてますね。 お母様の手作りすごい可愛いですね!

  5. Misaリンへえー、おいらもビックリ!Misaリンと同じ橋を眺めていたんだねー。なんてロマンチック!上野動物園の記事は覚えてるよー。たまにはバスもいいよね。寝れるしねー。俺家、バス停から歩いて15分だってことが始めて分かったよー。母の作品は、どうやら本を見て作ってるようなんだけど、素人目に見ても結構すごいと思うよー。洋子しゃんへ永代公園に圧倒されて嬉しいよー。色々お褒めに預かり光栄でございます。アリクイは癒し系だよね!ひだまりんへひだまりん!Misaリンに会えそうでワクワクだよね!編みぐるみ、タイトルは電車君だって!左が俺で、右がひだまりん???ひだまりんも週末に向けてファイトー!azuちゃんへ俺、上野動物園は初めてだったけど、大きいと思ったよ!是非行ってみてねー。スーパーあずさはネオンが似合う女じゃないの???ごめーん。

 

