心にゆとりが出来た

最近、したいこと、見たいことが色々浮かぶようになってきた。
春先、それが思うように行かなくて悩んでいたのが嘘のよう。
そのリストとは…。
①掃除ロボットの実演を見てみたい。買うには結構値が張るが、今後の値下げも見据え実力を見ておきたい。
②新しい乗り物に乗りたい。試乗できる所無いかなー。少しなら?お金だしてもいいんだけど。
③何年?ぶりかのボーリングをしてみたい。回転かけたことないので練習してみたいし。
④何十年??ぶりかの絶叫コースターに乗ってみたい。
①                             ②                              ③、④

77881

2

IMGP8483

STIL0001

今日の職場で思ったこと。

就業中、上を向いて平気で寝ているやつ。

就業中、パソコンでネットやゲームを平気でしているやつ。

就業中、何かを食べているやつ。

信じられない。

↑ついに登場旋風機君                                                                     ↑少しでも涼しくなるようにと送られてきた作品
心にゆとりが出来た」への5件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんは~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!あ~~ん、お母さんの優しさに、ひだまりまで涙が出てきましたよ(><)親ってありがたいよねっ。幾つになっても、子供のことを一番に想ってくれているんだもんね。。。キースさん、心に余裕ができてきて、よかったですねっ^^うーーん、キースさんに叱られそうだけど、春の頃はいろいろと悩んでいて大変そうだったもんね。集団のお〇〇いのこととか。。。キースさんの心が元気になって、ひだまりもホッとしましたよ。でも、ひだまり絶叫系は、、、、お金出してまで、怖い想いなんてしたくないよ~~(^^;(^^;

  2. こんばんは☆キースさんのこころの余裕、そのスペースにどれだけ素敵なものが詰まっていくのかな。お掃除ロボットは、有楽町のビックカメラの地下でやっているのを見たことがあります。でもホントにちゃんとお掃除してくれるのかなあー。キースさんなら作れちゃいそう!セグウェイは、どこかで試乗できるのかしら・・・私、ものすごくバランス感覚悪いのだけれど、それでもちゃんと乗れるかどうか…ある意味試してみたい!絶叫系は、私も最近乗っていないです。よく行く場所だと東京ドームのところのジェットコースター。野球観戦で下を通るけれど、あのレール、よく作ったなあって感動します。観覧車の真ん中や、ビルを通ったりするんですよー。ボウリング!大好き!でした・・・これも最近行ってないですー。でもわたくし、最高スコア201!このスコア表は大切に取ってあります…あれ…どこ行ったっけ!?(汗)おおー、旋風機くん!私もそろそろ出そうかなあー。かわいいお魚、見ているだけで海の中の気分(^-^)職場にはたくさんのひとたちがいて、それぞれのお仕事の時間を過ごしているのだけれど、ズルしているひとは絶対あとでヒドイ目合います!そう信じないとやっていけない…(苦笑)

  3. したいこと、見たいことが浮かんでくるのは素晴らしいね。意識が外に向かっているってとっても良いと思うよ。涼を呼ぶ癒しグッズ、可愛らしいね~。きゅうりを見つめるカッパくん3人衆がなんとも良い味出してる!

  4. やりたいことがでてくるのはとってもいい傾向ですね!これからはどんどん進んでいけるんじゃないですか?掃除ロボットはテレビで見たことがあります。賢いですよね。新しい乗り物は私も乗ってみたいな~ボールングもやりたい!!でも絶叫系は嫌いです><仕事中の他の人の行動は気になりますね。仕事をしてる人は仕事場で過ごすことが一日の大半だからそこで気になることがでてくると気分悪いですよね><なんとかならないものでしょうか。

  5. ひだまりんへ親はありがたいよー。プンプン!(笑) ”集団のおつかい”なんてしたこと無いけどなー1人のおつかいの方が多いよ(笑)いつもありがとー!Misaリンへ有楽町の電気店かー。大きいよね。今度行ってみようかなー。掃除ロボットかー。学生時代隣のグループが作ってた(笑)俺のグループは、火消し君を作ったよ!スコア201!すごい!ズルはいけないよね。いつかバチがあたるよ!洋子しゃんへカッパ君。きゅうりを見つめて何を話してるんだろうね?サボテン君も応用で作れそう!そうだね。やっぱり俺は夏男みたい!azuちゃんへazuちゃんは絶叫系苦手なんだねー(笑)生活の半分以上が職場だもんね。気分よく生活したいよ。そこがうまくいかないと、なんだか週末まで引っ張っちゃうもんね。先に進めるっていいことだよね(笑)

 

