江戸時代へタイムワープ!

IMGP8495_3_4.hdr IMGP8498_6_7.hdr

IMGP8489_90_91.hdr

IMGP8492
本日訪れたは、江戸時代のテーマパーク?と思いきや。
そこは、観光向けではなく時代劇に使われるセットを無理やり一般に開放したような施設だった。
撮影準備に使われている所は立ち入り禁止、えっ、ここも?そこも?
リアリティーあふれている点はいいけど、もうちょっと客のことを意識して欲しいよね。
観光客で儲けようとしている様子は無きに等しく、お客さんもまばら。時代劇風な俳優の1人でも見たかったー。
まぁ、レアなことには変わりなく。そういう点では大満足!
帰り道の”ゆ”                会社近くのガクアジサイ       トケイソウと雀(もしかして蕾たべちゃった?)
IMGP8502 F1000001 888
江戸時代へタイムワープ!」への4件のフィードバック

  1. あらら・・・もしかして雀たち「食べちゃったね」「食べちゃったもんね」とかなんとか???

  2. 洋子しゃんへ雀たちの仕業かな???そんな会話してるの???確かに突っついてるのは見たことあるけど、ただ蕾の残がいとかは見当たらないし、秋に期待!

  3. キースさん、おはようございます (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!へぇー一般開放されているのに、、、、ー観光向けではなく、撮影もダメ。。。ってほんとレアな場所ですねっ(^^;(^^;うーーん、こんな不思議な場所に行けたことだけでも、ヨシ!としましょう^^ もしかして、雀さんもトケイソウの様子を見にきたのかな。イタズラしないで、一緒に綺麗な花が咲くところを見て欲しいですねっ。頼んだよ~~すずめさぁ~~ん(*^_^*)

  4. ひだまりんへそうだねー、不思議な場所に行けたんだ。よしとするよ。雀も一緒に花が咲くの応援してほしいよー!もうつっつくのは辞めてねー(笑)

 

