大正ロマネスクSPA

IMGP8515_6_7.hdr
ここは、○と○○の神隠しというアニメで参考にされた温泉のモデルの一つとされる。
1階部分がロマネスク建築&温泉。その上に日本建築。せっかくきたなら温泉入ってみたかったが、あまりにも観光地化されていて、
お客さんも多く秘所めいた雰囲気が無く一歩引いた。俺は外観さえ撮れれば満足さ。それにしても不思議な建物だ。
少し離れて                        橋から橋を                       古びている       レトロ酒屋
IMGP8518_19_20.hdr IMGP8527_8_9.hdr IMGP8530_1_2.hdr IMGP8539_40_41.hdr
建物の中                         休憩所                          温泉街         緑のポスト
IMGP8533_4_5.hdr IMGP8536_7_8.hdr IMGP8545_6_7.hdr IMGP8551_2_3.hdr
森がある                         ○○○○姫っぽい雰囲気                 湖面が緑
IMGP8542_3_4.hdr IMGP8548_49_50.hdr IMGP8557_8_9.hdr
許さんぞ!                        こんどはワニ作ったの?
IMGP8509_10_11.hdr STIL0001
広告

大正ロマネスクSPA」への6件のフィードバック

  1. う~~~~~ん・・・なんとも言えぬ趣があって良い所だね~・・・川を挟んだ渡り廊下とかいいな~・・・湖?も素晴らしい!!ワニだ~(^◇^)かわいいな~。

  2. こんばんは☆うわー!ホントだ!映画で見たやつみたい!!!色んな姿の神さまたちが、お風呂に入りに来ているかも~?水辺では森の精霊たちが…そして緑のポストは、別世界への入り口の標みたい…えっ、ワニ!? お母さまの!? すごいなあー。キースさんのおうち、とっても賑やかになりますネ。

  3. キースさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!うーーん、不思議な雰囲気を醸し出している建物ですねっ。ロマネスク式と日本式のコラボ、面白い組み合わせでひだまりも行ってみたいな。ひだまりも温泉大好き人間ですが、イモ洗い状態のところは、どうも、、、(^^;そんなに長く入っていなくてもいい方だけど、のんびりと浸かってみたいです。こんなロマン漂うスパは、どこにあるのかな。。。ワニく~~ん、教えてねぇ~~(*^_^*)

  4. またまたご無沙汰してしまいました。いい雰囲気の建物ですね。ジブリ大好きだからジブリっぽい雰囲気のところって大好きです。相変わらずお出かけもたくさんしていてお話のアイデアも沸いてくるんですね。すごいわ。お母様いろんなものを作っちゃうんですね~!

  5. 洋子しゃんへそっかー、川の上の渡り廊下珍しいかもねー。湖もきれいだよね。こてっちゃんの反省!ポーズもかわいいなー。Misaリンへそうだよねー、映画はイマイチ記憶があいまいなんだけど。こんな雰囲気だったと思うよー。緑のポストは、きちんと郵便が届くだろうか???ワニは相変わらず母の作品だよ。ひだまりんへとっても面白い建物だよねー。ひだまりんが温泉入ったら、水が綺麗になっちゃいそうだよー。温泉は心も体もリラックスできるもんねー。ワニ「ここはねー。伊香保と草津の間くらいにあるんだよー。」azuちゃんへご無沙汰だよー。寂しかったよー。この温泉。あのM監督もご常連だとか。すごいかなー。褒められて嬉しいなー。

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中