クマ君と太古の世界を旅する

なんとなく新企画。いつもはクローゼットに隠れているクマ君との冒険記録!
IMGP8574_2_3.hdrIMGP8584_2_3.hdr

IMGP8577       IMGP8587_5_6.hdr

 おー巨大な”はに丸”!その上から撮った古墳(中下)、近くの恐竜公園。リアルで綺麗な模型がゴロゴロと点在するレアスポット!
クマ君も久々の外出で楽しそう!IMGP8571_69_70.hdr IMGP8575 IMGP8579
IMGP8580
IMGP8581
〆は水戸市内へ。奇妙なタワーに登り有頂天???そして帰宅。                     あぼっけ。
F1000005 F1000004 888
週刊道路工事連載開始?            頂き物(N氏からカレーと母からケーキ。ありがとう。感動の涙)
111 IMGP8566 STIL0001
クマ君と太古の世界を旅する」への4件のフィードバック

  1. クマ君楽しそうだ~。恐竜の爪には何か刺さっているのかな?母上の作品、どんどん増えて賑やかになっていくね。

  2. クマくん!? あはは、私はMisaだよ。よろしくね。色んなところ出かけたんだねー。楽しかった?えっ、恐竜のお口の中では、相当怖かったって?キースさんに言っておくよ。クマくん、怖がりなんだよね?でも、キースさんのママが作った美味しそうなケーキ、もしかしてクマくんのためかも!私も食べたいなあー。

  3. キースさん、おはようございます(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!あっ!いいな~クマ君と一緒に冒険できるなんて~クマ君も相棒のキースさんに似て好奇心旺盛、夢がいっぱいなお出かけ好きですねっ^^お母さんのケーキもお友達のカレーもちゃんと仲良く分けて食べたのかな。。。喧嘩なんかしたら、ひだまりがお説教に行っちゃうからねぇ~~(*^。^*)

  4. 洋子シャンへもー、よーく見てよ。爪にはカタツムリがいるんだよ。実家に帰ったら、編みぐるみであふれてるかもー。キャー(笑)Misa編集長へそっかークマ君ゴメンねー。口の中怖かったんだー。編集長ケーキ食べたいのー?あいかわらず食いしん坊なんだねー(笑)今度実家に帰ったらケーキいっぱい撮ってくるよ。ひだまりんへえー、ひだまりんお説教してくれるのー。先生お願いしまーす(笑)ひだまりんの好奇心たっぷりお出かけ日記も素敵だよー。

 

