1週間な店

F1000001 F1000002 F1000003
昨日のランチ。初のロシア料理店。ボルシチ(左)、ピロシキ(中上)、ペルツォ(中下)、ロシアコーヒー(右)
テーブルクロスの色合いが素敵!そして、貧相な俺にはもったいない料理の数々。味付けは幾分濃い目かな。ぺろりと旨かったー。
ここには極限の寒さを耐えられるアイデアが埋め込まれているかも???
1週間な店」への3件のフィードバック

  1. へ~ロシア料理、おいしそ~!ピロシキはパン屋さんのなんちゃってピロシキしか食べたことないので本格的なのを味わってみたいものだなぁ・・・ロシアコーヒーは濃いのかな?

  2. こんばんは☆ヘルシンキのそれとはまた違った、北のお食事。野菜がたっぷり。ペルツォって何だろう???ロシアのコーヒーは、ミルクたっぷり!甘くして飲むのかなあ~。

  3. 洋子しゃんへ美味しそうでしょ!ピロシキは独特なんだよー。コロッケとも違うし、肉もたっぷりだったよ。コーヒーは濃かったけどミルクが乗ってて丁度良かったかな。Misaリンへペルツォはねー。辛めのピラフのことだって。俺は基本ブラック派だからこのままグイっとね。美味しかったよー。

 

