道路のお話しと編みぐるみ

555 222 STIL0001
左:ドラマチックな話。加害者はどういう気持ちだろう。
中:週刊道路工事二週目(笑)。この道が出来たら通勤に使うんだ。楽しみだなぁ。だけど工事進んでるのかな???
右:今度は悟空作ったの?最近ネットで編みぐるみ本買い占めているらしい。
道路のお話しと編みぐるみ」への4件のフィードバック

  1. こんにちは♪普段は優しくて乙女な編集長です(笑)最初の記事、つらいですよね。私は被害者の方がどんな思いで天国に行かれたのだろうと思いました。「記憶転移」をご存知ですか?心臓移植すると提供者の記憶の一部が移植された側に移るという…これもドラマチックだけれど、前にテレビでやっていて、そうやって犯人がわかった例があるそうなんです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%98%E6%86%B6%E8%BB%A2%E7%A7%BB道路いつできるかなー。孫悟空のあみぐるみ!すごい、スゴイ!筋斗雲もちゃんとある!次はなかまたちかなー。そのうち、キースさんのお部屋はあみぐるみでいっぱいに!?

  2. Misa編集長へあー、ホッとしたよ。乙女に戻ってくれて(笑)キントウンまで作っちゃってねー。この編みぐるみは実家においてあるんだよ。写メが送られて来るんだ!

  3. キースさん、こんばんは~ (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ–ハンドルを握る私たちも加害者にならないように気を引き締めて運転しなければいけませんね。ママさんの悟空、いいな~作品から、子供想いのママさんの優しさが伝わってきますねっ^^ママさんは、キースさんがブログに載せてることを知っているのですか?ひだまりも下手な編みぐるみを載せたことがありますよ(^_^;)(^^;

  4. ひだまりんへひだまりんが言うんだから俺注意するよ!えーひだまりんの編みぐるみ覚えてないなー。また今度作って一緒に見せてねー。

 

