夕日とお袋の五ふくろう」への8件のフィードバック

  1. 夏は日が長くなって遅い時間まで明るいですよね。ぬいぐるみは、キースさんがもらってるんじゃなくて写真が送られてくるんですね!キースさんの家にすごい勢いでぬいぐるみが増えてるのかと思ってました(笑)

  2. 最近は6時台後半くらいに落日だものね。”お袋の五ふくろう”韻を踏んでいるのだね~?それにしても可愛く出来てるね!

  3. キースさん、おはようございます^^ (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!かわいいフクロウさんたちができましたねっ^^「不・苦労」。。。フクロウさんを通じて、また優しい親心が伝わってきましたよ~ ひだまりも夕日を見るのが大好きです。夕日を見ながら、明日も頑張ろうって、、、ねっ^^

  4. こんにちは☆かわいいふくろう5人組っ☆きっと水色の坊やが末っ子に違いないだろうな~(^^)と勝手に5人の関係を妄想してみたり・・・あはは

  5. こんばんは☆きれいな夕日…空に雲のもようが描かれていて、この形で明日の運勢を勝手に占っちゃったりして(^-^)フクロウは「不苦労」とか「福朗」なんて当て字がありますよね。これでキースさん一家は、幸せいっぱい!それにしても、お母さまの創作ペース早いっ。もしかして、お店開く予定とか!?

  6. azuちゃんへそうそう、写真だけだよ。ぬいぐるみに囲まれた部屋かー。それも楽しいかもねー。洋子しゃんへ親父ギャグがスキなのー。韻をふんでしまったー。可愛く出来てるって親に伝えとくよー。ひだまりんへふくろうは、「不・苦労」なんだね。ちょっとの苦労はいいけど、辛いのは嫌だよね。ひだまりんが「ふくろう」でありますように。yukkoさんへなるほど!5人の関係はそうだったんだー。俺はね、一人っ子かと思ったよ。昨日は、違う動物だけど。5人組な動物が撮れたんだ。また遊びに来てねー。Misaリンへ週末の運勢はどうだったのかなー?俺は独り暮らしだから、実家からこういう写真が送られてくると、幸せいっぱいになるよ。確かにペース速いよね。俺に余裕があったらネットで売ってみたいけどなぁ。

  7. いや~~ん!!ふくろうかわいい~~~!!!^^お母さんが作られたんですか??すご~~い!そうそう、ふくろうは”不苦労”って書いて縁起物らしいですね^^ 私もそれを知って、携帯のストラップはフクロウをぶら下げてますよ。夕日もとっても綺麗ですね^^部屋から見れていいなぁ~。

  8. Ponタンへこれは母の作品だよー。マニュアル本があるらしいんだけどね。へー、ストラップふくろうなんだね。俺もふくろう好きだよー。