初夏・連休・出来事

近くの植物園にて

IMGP8644_2_3.hdrIMGP8646 IMGP8655_6_7.hdr IMGP8645

IMGP8658_59_60.hdr

トケイソウをレカンフラワーという手法で保存していた
IMGP8662 IMGP8661
歴史的な建物が生き生きと残る町:栃木市
旧県議会場                                       消防団                教会
IMGP8669_7_8.hdr IMGP8666_4_5.hdr IMGP8672_0_1.hdr
カフェ                 ギャラリー              歴史博物館
IMGP8678_6_7.hdr IMGP8690_88_89.hdr IMGP8675_3_4.hdr
美術館                          電話126番                         頑張っているアーケード街
IMGP8684_2_3.hdr IMGP8687_5_6.hdr IMGP8693_1_2.hdr
蔵のある町                               水門                                   スーパーが無い頃のよう
IMGP8695_6_7.hdr IMGP8698_699_700.hdr IMGP8701_2_3.hdr
近所の沼へ行った。
この地に残った白鳥夫婦が子育てをしていた。かわいいなぁ。                       グレーの子のヨチヨチ歩きがかわいい!

F1000002 F1000003

 久々にモクモクさん        遊歩道                                          弁天さん
IMGP8710_08_09.hdr IMGP8713_1_2.hdr IMGP8716_4_5.hdr
異様な生命体?          不思議なトンネル          踏み切りでシャッター①      ②
IMGP8718 IMGP8637_8_9.hdr IMGP8704 IMGP8706
③                    グリちゃん             アジアンランチ         週刊道路工事(山が盛られた?)
IMGP8707 IMGP8722_0_1.hdr F1000001 777 IMGP8694
送られてきた編みぐるみ:
今回作ったのは小亀かな?   これは何だろう?
STIL0001 STIL0002
広告

初夏・連休・出来事」への7件のフィードバック

  1. 今日も写真満載ですね~!栃木市は雰囲気のいい場所がたくさんあるんですね!白鳥の子育てって初めて見ました。かわいいなぁ。グレーの子の動きがとってもCUTE!どんな動物も赤ちゃんのときは可愛いですね~亀さんのぬいぐるみすごく可愛い~!!右はワンちゃんが寝そべってるぬいぐるみですね。

  2. azuちゃんへそうなんだよー写真満載なんだよー(笑)親白鳥、しっかり子供を守っていたよー。赤ちゃん、かわいいよねー。右はワンちゃんかー!教えてくれてありがとう!

  3. こんばんは☆栃木市ってこんなに歴史的な建造物があるんですね~!!キレイっ!おおおおおっ、しかも白鳥の子ってほんとグレーなんだぁ!!初めて見ました☆しかも、ヨチヨチ超かわいいっ(^∀^)vカメいいですね~♪てっぺんのピンクの子見晴らしよさそ~☆

  4. こんばんは☆もりだくさん!素敵な連休を過ごされたようですね(^-^)♪レカンフラワー、ブリザードフラワーみたいなのかなと思って調べてみたらちょっと違うんですね。トケイソウの不思議なかたち、そのままちゃーんと表現していますネ。いろんな景色ー。赤い色の建物、レトロだなあ。電話一二六ってどんなっ???白鳥の家族、幸せいっぱいですね。すぐに大きくなるのかな。元気に育って欲しいです。東武線だー!アジアンランチも美味しそう。生春巻き大好きです。お母さまのあみぐるみ、すごい、すごい!右の写真はダックスフンドかなー。(突然、降臨!)キースくん!週間道路工事の取材、ごくろうー。山が盛られたんだね。ふむー。この先も暑いだろうけれど、頑張って取材続けたまえ。どうだ、今日、一杯、つきあわんか?何?デート!? (顔色変わる)そんなヒマがあるなら、どんどん取材してこーい!!!!

  5. 植物園に行くと普段お目にかかれないような変わった花が愉しめて面白いよね~。右下の花すごいな~~~。歴史的な建物、どれも味わい深くて素敵な佇まいだね・・・親子亀、可愛い!ワンコも癒し系だね!

  6. キースさん、こんばんは~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!おつかれさまです^^あ~~キースさんの写真、とっても癒されるぅ~ひだまりも植物園なら、ひとりでもOK!ですよ~どこの植物園も良く管理されているから、季節やそれぞれの植物に応じて温度や湿度を保ったり、置く場所も考えたり大変だろうなって。。。コブハクチョウさんが卵を温めるシーンは見たことがあるけど子育てしているところは見たことがないから感激!ですよ~キースさんが行っても安心しているなんて、やっぱキースさんが優しい目で見つめているから。。。ね(*^。^*)ママさんは、とっても器用で羨ましいな~亀さんも縁起が良いし、ペアのワンちゃんもかわいいぃ~キースさんのところも仲良し親子ですねっ^^たとえ離れていても、気持ちが通じ合える親子っていいですよねっ^^ひだまりもたまには親孝行しなくっちゃ(^^;(^^;

  7. yukkoさんへカメはてっぺんの子が気になったの?見晴らしいいだろうねー。俺も乗ってみたいなー。Misa編集長!電話は何だろうねー。昔は番号少なかったのかねー?記者キースすみませーん。是非編集長と杯を交わしたいのですが…?すみませーん。洋子シャンへ徒歩圏内にこれだけの歴史建築があるとはさすがに驚いたよ。洋子シャンはニャンコの方がお好み?ひだまりんへ白鳥の子育ては俺もびっくりしたよ!また見に行くね。いつも暖かいコメントありがとう!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中