大洗海岸で過ごした週末

IMGP8741_2_0.hdr IMGP8746_4_5.hdr大洗の海岸で健康と良縁祈願!

でスタートな海沿い探検。

 

←鳥居から海が見えていい感じだ。

 

 

ここからは大洗港で見たもの(マリンタワーとそこからの眺望、北海道へ向かうフェリー、あと色々)
IMGP8749_7_8.hdr
IMGP8774_2_3.hdr

IMGP8777_5_6.hdrIMGP8756_7_8.hdr

IMGP8778

IMGP8755_3_4.hdr

IMGP8759

砂浜も歩いてみた。海水!気持ちよかったー。雲も動きが早かったー。                     そして謎の巨人公園を散歩
IMGP8782_0_1.hdr IMGP8786_4_5.hdr IMGP8789_7_8.hdr IMGP8792_0_1.hdr
   先週は日食!うまく写真撮れなかった。残念。              昼休みの公園にて…。ジャンボ!    週刊道路工事(管を埋める準備中)
F1000001 F1000002 F1000004 F1000003 888
大洗で飲んだトケイソウワインとH氏からトケイソウだ茶      母の編みぐるみも凝ってきたなぁ。飾る棚を増設したそうだ(笑)
IMGP8793 IMGP8794 STIL0001 STIL001 001
広告

大洗海岸で過ごした週末」への9件のフィードバック

  1. こんばんわ~☆夏っ!!ですね~。私も日曜に海方面へ行きましたが、もう暑くて暑くてすぐイカ焼きお魚広場に逃げ込んでしまいました(^^;;;)))))アイスが美味しい季節到来!真っ盛り!チョコモナカジャンボ☆私も食べた~いぃ(^∀^)/編みぐるみ!ますますカワイさが増してますね~☆真ん中のベージュの子!タイプです!水玉スカーフもまたいいですね~(>∀<)

  2. 鳥居から見える海っていいですよね~!謎の巨人面白そう!!ジブリの世界が味わえそうな感じ!?お母様が作ったぬいぐるみすごい勢いで増えてますね~!とってもお上手だし、早い!(笑)

  3. 鳥居から海が臨めるとは素晴らしいロケーションだね!広い砂浜の上に低く広がる雲も夏らしくて良いな~。チョコモナカジャンボ大好物!!トケイソウワインのお味の程は?

  4. yukkoリンへそう、暑いよねー。アイスのお世話になってばかりだよ。俺もベージュのが可愛いと思うよ!azuちゃんへジブリを連想するなんてさすがazuちゃん!編みぐるみ、それしかする事ないの?って言ったら怒られそう!SomさんへGood night! What will you have a dream to night ?洋子しゃんへこのロケーション珍しいかもね?洋子家近くにはありそうだけど…。チョコアイス美味しいよね。トケイソウワインは炭酸が入ってて飲みやすく美味しかったよー!

  5. キースさん、こんばんは~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!今朝、時間がなくなり足跡を残せず、ごめんなさい(><)土日、更新されていなかったのですが、大洗海岸に行ってきたのですねぇ~実はひだまりも海に囲まれた場所に行ってきたのですよ~(*^。^*)海をいっぱい見て癒されてきましたよキースさんの海もとっても素敵ですね^^ママさんの編みぐるみもどんどんバージョンアップしていきますね^^キースさんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、「愛」も一緒に編み込んでいるのですよねぇ~いいな~(*^。^*)

  6. こんばんは☆小学生のときに大洗海岸でおぼれかけたMisaです(汗)海、全然行ってない…車がないと、こういう場所はとっても行きづらいです。なので、キースさんのブログで、妄想ドライブです。巨人公園?トケイソウワイン?どんなだろうー。あみぐるみ博物館、もうすぐ開館でしょぅか!?

  7. ひだまりんへひだまりんも海に行ってきたのかー!俺も癒されに行こうかなー!この編みぐるみには愛も編まれてるんだねー。ありがとう!カテーテルさんへ巨人!もーそこはパラダイスよ!Misaリンへおぼれかけたのー???それはビックリ!編集長は、素敵な運転手がおいででは???編みぐるみ博物館かーいつか取材したいよー!取材道、精進します!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中