夏夜の花と色々な週末

IMGP8858
今週末もペングリキース取材班は東奔西走!それでは、レポ開始!
まずはアウトレットモールで世の中の消費動向を取材???アメリカンな町並みを満喫!

IMGP8800_1_2.hdr 777

続くは、ご近所の沼。

こちらで夏を越すことを決めた白鳥親子を取材!

なになに?「家族5羽?平和で過ごしてるよ」って

よっかたよー!

IMGP8807
そして、久々にヌマネコズと遊んだ。このシロクロは以前からよく遊んでくれた猫だ。風格出てきたぞ!茶色の猫もそうかもしれないが、
柄が特徴無いのでイマイチ自信が無い。白灰の子猫は始めてだ。爪が鋭く木登りも得意だニャン!キース特派員取材忘れて癒される?!
IMGP8808 IMGP8809 IMGP8810
そして、今夜、雷様が落ちないようお祈り!なまず様をなでて自信をつけた(笑)     いつもこの姿の牛達を突撃!
IMGP8818_6_7.hdr IMGP8812 IMGP8820
いざ!花火会場へ!すごい人!人!人!ようやく居場所を確保!打ち上げ開始を待つ。写真は最初オートで撮っていたが、
次第にバルブ撮影に切り替えた。シャッターは2、3秒開きっぱなしに。大きな花火、そして連発の花火、すごかったー。感動したなー。
何気に火薬取扱者の免許を持つ俺。人に感動を与えれれるこの仕事にかっこよさを感じる。
IMGP8826_4_5.hdr IMGP8846 IMGP8847
IMGP8850 IMGP8852 IMGP8853
IMGP8861 IMGP8864 IMGP8867
IMGP8868 IMGP8871 IMGP8875
 

 

そして今週の三面記事(笑)
女探偵さんの看板         週刊道路工事(進んでるの?)   取材の合間に沖縄ラフティーセットとトケイソウカクテル
888 999 F1000001 IMGP8878
実家の編みぐるみ製作状況報告?                                       親は昔からオニユリが好きみたい
STIL0001 5STIL0001 001 STIL0002
夏夜の花と色々な週末」への8件のフィードバック

  1. いい週末でうらやましいです。わたしは ドラゴンボール改見て、ドラクエやってただけで週末が終わりましたよ・・(笑) 花火いいですね。昨日、地元でも花火大会あったのですが、雨天延期になりましたよ。かわりに夜空に雷が光っていました。アウトレットモールも行きたいです。どこですか?ナス?ちょうどセールの頃ではないでしょうか?

  2. こんばんは☆このアウトレットは・・・あみ(牛久)ですか?私のお気に入りのお店のアウトレットショップが入っているから一度行ってみたいなあー。専属運転手さんは残念ながら…(>_<)でもいつか行ってみたいな。お母さまのあみぐるみ、私はもうケーキに釘付けです!いいなあ、とってもかわいいーーー!ユリの花も鮮やかですね(^-^)ふむー、キース君たち、なかなかいい記事だったよ。ネコちゃんたちは、私も好きなんだにゃー。んんん、ごっほん、いや、猫はかわいいよな、やっぱり。花火の写真も見事だぞ。腕を上げたな、この写真は一面を飾るだろうな。女性の探偵社は、私が取材に行くことにしよう。いや、いいんだ、私もたまには外に出たいし、とにかくキース君たちは「週間道路工事」、あの現場を追ってくれ!

  3. シロクロ猫の柄の入り方、カッコイイね~!ほんと、風格があって素敵なニャンコだなぁ、このコ(=^・^=)仔猫の木登り、めっちゃ可愛い!!!キースさんはきっと花火も綺麗に撮るに違いないと予想していたけどやっぱり綺麗に撮ってるね~。動画も楽しませてもらいました♪ラフティーセットは沖縄そば付き?美味しそうだね。編みぐるみのケーキも可愛くて美味しそうだ~。

  4. キース編集長、こんばんは~ww(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! ひだまりカメラマン、遅くなってごめなさい。実はキース編集長に花火の写真を見せたくなり撮りに行ったのですが、ひだまりには花火の写真は難しくて。。。 スッゲー、キースさんの花火、綺麗に撮れていますねぇ~ひだまりカメラマンは途中で諦め、花火見物をしちゃいましたよ(><) あ~~ひだまり特派員も誰かを釘付けにしてみたいな。ニャンコみたいに可愛かったらな~(><) キースさん、お盆は実家に帰るのかな。ママさんの編みぐるみさんたちがキースさんのこと、待っているのでは~~ママさんの美味しいお料理と一緒にね^^

  5. こんにちは☆猫かわいい~(>∀<)!どちらかといえば、私は犬派なのですが、、、昔からどうも猫には話しかけてしまいます。(何だかねこの方が話を聞いてくれるようなきがするので・・・(?))花火きれいですね~。夏と言えば!たまや~っ!さすがキースさん☆キレイな花火写真!花火って写真に撮るのムツカシイ~ですよね(**)編みぐるみのパンダちゃん!なんともいえない表情がステキ☆

  6. こんにちは!遅くなりました。花火とっても綺麗に撮れてますね!都会の花火大会はすごい人なんでしょうね。規模が違うから花火も迫力あると思うので、都会の花火も見てみたいですけどね~火薬取扱者の免許持ってるんですね!!かっこいいですね~私も花火氏には憧れますよ。おかあさまのぬいぐるみはいろんな表情があって、見てて楽しいですね。牛さんはずーっとこの格好で疲れないのかな~(笑)

  7. Misaりんへこのアウトレットはねー。近所の!!わー編集長に褒められたぞー!どこまでも付いていきます(笑)洋子シャンへ猫ちゃんと遊ぶのは久々で楽しかったー。写真お褒めに預かり光栄ですぞ(笑)ラフティーセットは沖縄そば付きだよ!ひだまりんへひだまりカメラマンの花火だって上手だよ!ひだまりんは、皆の視線を釘付けにしてるよ!あんなにコメントいっぱいじゃない!yukkoリンへ猫は話絶対に聞いていると思う!本格的花火は初挑戦だったけど、確かに難しかったー!綺麗に撮れてる写真が多くあるだけに、イメージ通りにいかなくてね…。azuちゃんへここは田舎だけどねー、案外人多かったよ。azuちゃんみたいな浴衣美人がたくさんだったー。牛さんは何年もこの姿なんだよー(笑)

  8. カテーテルさんへこのアウトレットは、那須でも阿見でもございません!近所です!これ以上はご勘弁を!!!そちらもナカナカの花火ですなー!

 

