またもや親力を借りる

STIL0001
STIL001
実家のショーケース全体の撮影を依頼したら早速写真が送られてきた。ここが母の世界!すさまじすぎる。右は最近の作品。
こうして何とかネタ不足を回避しているのだが、お盆ネタを少々。
カーショップもお盆休みで、入り口にトレーラーを横たえている店を何店舗か見た。
車の盗難防止だろうか?・・・・・・・・・・・・・・・ ペングリキース強盗団はこのトレーラーを頂戴するとしよう(笑)
右下は、H氏より教えてもらったトケイソウカクテル。今夜は乾杯だ!
F1000001 IMGP8894
またもや親力を借りる」への6件のフィードバック

  1. キースさん、こんばんは~☆おっとおっとおっと!!!これはすごいっ(^∀^)=☆こんなにたくさんの編みぐるみ!きれいに並んでめちゃんこかわいい☆お猿さんの表情がなんともナイスですなぁ(^д^))))電車くんや(やはり)イモトも気になります☆☆☆最新作はまたまたグレードUP!ですね~!ペングリキース強盗団!トレーラーを頂戴する!!きゃ~、お手伝い致す!一台山分けをっ(笑)新車欲しいな~(^^)なぁんて思う今日この頃♪トケイソウカクテル?!どんな味だろ~??夏は冷えたアルコールを一日の終わりにカンパ~イ☆いいですね~(^^

  2. ひやー、キースママに大喝采!でもまだまだつづいているのですよね。博物館が出来たら行きたいです。中古車やさんの出入り口近くを横に置いてある車は盗難防止らしいです。トレーラーを何とかすれば…ニヤリ。あっ、yukkoさんがペングリキース強盗団に加わってる!じゃあ、じゃあ、私も~!仲間に入れてくださいー!今日みたいにムシムシ暑いときは、パッションフルーツのカクテルですっきりするのもいいかな。本当に暑くて、もうへとへと…キースさんも夏ばてに気をつけてくださいね。

  3. おぉぉ・・・母上のショーケース凄い賑やか!可愛いこがいっぱいだ~~~。最近の作品のプードルコンビもこれまた可愛い!!トケイソウカクテルのお味のほどは?

  4. 親力を借りて記事アップですね(笑)すごいですね~!お母様の作品こんなにたくさん!しかもどれも可愛いですね!今まで登場した作品が散りばめられててなんだか感無量(?)です。最近時々お酒を飲んでるようですが体調はいかがですか?ブログに書かれていないのは元気な証拠でしょうか。

  5. こんばんは~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪とっても可愛いお友達が綺麗に並んでいますね^^キースさんのママさんの作品でお部屋が楽しい雰囲気に包まれますねぇ~~ひだまりも編みぐるみ博物館に遊びに行きたいな^^キースさんも素敵なお休みだったようですね。写真、ちらっと、、、、じっくりと見ちゃいました(^^)v

  6. yukkoリンへお猿さんと電車くんが気になるねー。yukkoリン!日本中のトレーラーを強盗して、売りさばくのだー!Misaリンへ博物館かー、まもなく開放するかもー。強盗団でMisaリンは見張り役をお願いー(笑)ありがとう。夏ばてお互い気をつけよう!洋子しゃんへトケイソウのカクテルは、グレープフルーツに似た感じで、スカッとするよ!ショーケースどんどん増えてって帰る場所が無いかもー(笑)azuちゃんへ感無量になっちゃったのー。えーん(涙)体調はいいよー。元気元気、ありがとう!親力は偉大だよー(笑)ひだまりんへ編みぐるみ博物館!ひだまりんは特別招待しちゃうよー。ブラックラーメン食べたら寄ってってねー(笑)写真見てくれたのー。これからすこしずつアップしてくよー。ひだまりんのとこにも遊びに行くねー。

 

