ポンポコ星人からの贈り物

STIL0001

ポンポコ星より、ミンミン星人対策として、涼が送られてきた(笑)

動画の詳細は知らされなかったが、ピキピキと亀裂がー…?
ペンギンはポンポコ星にいる母からの写メール(笑)
ポンポコ星人からの贈り物」への6件のフィードバック

  1. こんばんは☆えええ?これどういうことですか?涼っていうより、謎!?面白いー。昔、卑弥呼は、亀の甲羅をあぶって出来た亀裂で占いをしたそうですよ。この映像からは、吉が出たかなー。お母さま、ポンポコ星人なのですか?あみぐるみは、ポンポコ星の特産物なのかなあー。ペンギン、てくてく歩き出しそうです♪

  2. 見る見る間にピキピキと・・・これどうなっているのだろう・・・??ポンポコ星の生物、可愛いな~。

  3. うわ~、何だろう?この謎のピキピキ(@@)ポンポコ星からのペンギンちゃん♪表情がかわいすぎです(>∀<)ペンギンちゃんのまわりのキレイなものも気になりますね~☆ポンポコ星の隕石?!

  4. Misaリンへなるほど!これは亀の甲羅なのか???Misaりんの運勢は・・・大吉!母も俺もポンポコ星出身なんだよ!編集長には内緒でね(笑)洋子しゃんへピキピキ不思議だよねー!ポンポコ星の生物可愛いよねー。こんなのに毎日囲まれて生活したいよ(笑)yukkoリンへペンギンの表情に目が行ったんだねー!うーん、ポンポコ星からいろんなものが贈られてくるんだ!隕石もカラフルでいいでしょ!

  5. えーなんだろうこのピキピキは!なんかどっかで見たことあるような気がするけどこんなにピキピキとピキピキなるなんてなんのピキピキだろう!!??キースんさんのお母様はポコポコ星にお住まいなんですね(笑)

  6. azuちゃんへさーて、どこで見たのでしょうか???ピキピキとかポコポコとか擬音面白いね!母はポンポコ星に住んでるんだよ!だからなかなか会えないんだ!

 

