取材班のパスポートを更新!

IMGP9157 IMGP9158 STIL0001
本日、我が取材班にとって大事なアイテムパスポートを更新した。
最近ご無沙汰だが、また海外取材の仕事がしたいなー。
行く予定も特に無いのだが、いつ行けと命令されても行けるように準備だけはしておかなくては…。
新しいほうには何か変てこなマークが入っていた。そして、何となくデザインも違っていた。
そして、ICチップも内蔵されよりハイテク仕様に!!!
右は、母の編みぐるみ。ハチとてんとう虫!立体感がなかなかだね。
取材班のパスポートを更新!」への4件のフィードバック

  1. おぉパスポートを更新されたんですね!そういえば最近のはICチップ入りなんですよね。マークが入ったりパスポートもどんどん進化してるんですね。ハチてんとうむしの編みぐるみ可愛いですね!!色も素敵だな~☆

  2. 新しいパスポート・・・(私の古いままだな・・・もう切れてたりして・・・)こうなっているのだね~。ほうほう。ハチさん、可愛い!!

  3. azuちゃんへそうなんだー!経費はもちろん新聞社に負担してもらったよ(笑)このマークの謎は今日の記事で紹介するよ!ハチもリアルを今日の記事で紹介予定!洋子しゃんへ切れないように、チェックしてよねー(笑)国際都市にお住まいなのだからね!ハチかわいいよねー!Somchanへwow! Thank you! I can know This is E-passport!

 

