地下帝国を探検

IMGP9224 IMGP9226 IMGP9238

IMGP9233

IMGP9237 _-_.hdr

ここは、地下帝国の遺跡???モトイ!採石場の跡地を公開した場所!大谷資料館。
ヒンヤリ、涼しいと言うよりちょっと寒い。昔は軍需工場や食べ物の備蓄基地としても使われたらしい。とっても大きな空間。
写真はうまく撮れなかった。三脚が必要だ。いずれ再チャレンジしたい。
大谷石建築             庭の金魚               宮で餃子セット        頂いたお土産  週刊道路工事
IMGP9240 IMGP9242 F1000001 IMGP9243 888
地下帝国を探検」への4件のフィードバック

  1. こんばんは☆およよ、ペングリキース取材班、謎の組織のアジトへ踏み込んだかっ!?みたいな雰囲気…採石場の跡地なのですね。お写真見るとやっぱりひんやりした空気が伝わってきそう。暗いところは三脚がないと、ぶれちゃいますものね。ギョーザ食べたいー。大好きです。柴又のおみやげはもう召し上がったかな。道路工事、進んでいるのかなあー。地道な作業は大切ですけど・・・(^-^)

  2. こんにちは☆ほんとひんや~りな場所ですね~。涼しい♪餃子にごはん!最高の組み合わせっ(^^)=☆食べたくなってきた~!!!

  3. モトイ!がイモトに見えた~(笑)最近イモトのことで頭がいっぱいなので。。。地下帝国いいですね~雰囲気があって、資料館だとは想像できません~餃子がよく登場しますね。いいなぁ。

  4. Misaリンへそうなんだー、謎の組織のアジトへ潜入だったんだけど、組織も感ずいたのかもぬけの殻だったよ(笑)すみませーん!編集長!写真もブレブレで。柴又土産頂いたよ!美味しかったー!yukkoリンへホント!涼しかったよー。真夏はもっといいだろうねー。餃子にご飯!これが通な餃子の食べ方???お腹ぐーーー(笑)azuちゃんへイモト!山陰!大活躍だね!この県はかつて、餃子消費量日本一だったんだよ!現在はどこかに抜かれたみたい(笑)この店も餃子とライスのみのメニューなんだ!

 

