ありさつ

今日は、ランチタイムが大幅に遅れ、一人ぼっちで食堂に。せっかくだからランチの弁当を撮ってみた。
F1000001 F1000002 a
こういう日は、近くの公園をアイスバー持ちながら散歩する。そしてベンチでのんびり。すると、なんとアリ君が指の上で留まっている!
アリが留まるって珍しい!これまでアリを撮ろうとよく試みたが、働き者のアリ、動きが早くて撮れない!
っが、こいつは違う。俺の指の上で、堂々と仕事をサボっているんだ。しかも手を挙げて挨拶している…っぽい(笑)
STIL001 STIL0001 111
実家でもカレーにしたようだ。   編みぐるみは作り尽くしたそうだ。  いつもピエロの写真には癒される。
ありさつ」への7件のフィードバック

  1. わぁほんとだ、手を上げて挨拶してるね!編みぐるみ、乗物まで作れるんだ~。ピエロ好きなんだね。

  2. キースさん、ありさん、こんにちは☆カレーおいしそ~(^^)うちも昨日はカレーでしたよん♪お母さん遂に編みぐるみを極められたのですか!お見事です☆ピエロ小さな頃、一度だけ見たことあります~何故か近所の坂の上で一輪車乗って大きな印鑑をもってました(^^;)珍しくてみんなで大騒ぎになった覚えがありますが、あれは何だったのかと今でも友達の間で謎なのです。当時そういうTVCMがあったのですが、それだったのでしょうか・・・でも・・・撮影班はいなくてピエロのみ居たのですが・・・フシギ。

  3. わああ、ありさんが挨拶してる1ペングリキース取材班、これはスクープね。サボるありさん!うふふ。きっと編集長も気に入られるわよ。by もぐ嬢あみぐるみ、今度は乗物シリーズ!?世界中を回る取材班の足になるかも!

  4. わぁ、働きありが仕事をサボってる~(笑)たまには休まないとね。せかせか動いたばかりだし。なんて豪華なお弁当!私もお昼にこんなお弁当が食べたいです~私も最近カレーばかり食べてますよ(^m^)

  5. キースさん、おはようございます♪☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪スゴイ!!優しいキースさんの指にアリさんまでが~~^^「どーーも」ってポーズまでとっていますねぇ~~コラっ!早く仕事に戻りさい、アリ君!!編みぐるみ、チョロQみたいで素敵です^^

  6. Arnordさんへそうです。肝っ玉座ったアリさんです(笑)洋子シャンへ挨拶してるでしょー(笑)こうしてみると可愛いよねー。シルバーウィーク、実物取材してくるよー!yukkoリンへyukko家もカレーだったかー!!!印鑑持ったピエロ???なんだそれはー???不思議不思議、お話が出来そう???Misaリンへもぐ嬢、ありがとう!いつも気を使ってくれてるのねー!乗り物シリーズ!来週取材してくるよー!azuちゃんへアリと、にらめっこなんて初めてしたよ。そうだね、休憩も大切だよ。弁当は、冷めてるけどバランスはいいと思うんだ。ひだまりんへひだまり先生!すみません!早く職場に戻ります!チョロQみたいかー!ひだまりんらしいねー!鉄分も補給できたかなー?

 

