季節の変わり目、天気も不安定

今週末は天気もぐずつき気味、で屋内中心のセッティング。
太田でいつもの焼きそば               リニューアルしたインド料理店でランチ       これは実家のイカ飯
F1000001 F1000002 STIL0001
インド料理店で、ちょっと異文化交流(笑)。メニューのカレーが分からなかったので聞いてみたが、通じず出てきたのがこれ!
汁っけが少なく、玉ねぎやジャガイモなど野菜もたっぷりで美味しいカレーだった。もう名前忘れたー(笑)
食も進み、エアコンが寒いとクレーム出してきたら、何となく通じ、風向きを調節してくれた。ありがとう!
今日は久々、美術館へ。今でこそパソコンでコラージュなんて案外簡単にできるのだろうが、この時代のアナログなコラージュ。
なんとも味があって、吸い込まれそうだった。原色も多用していてこんな時代もあったのだなーっと思った。
美術展のチラシとお土産絵葉書                                            この人の作品が一番よかった
IMGP9302 IMGP9304 F100001 777
88 週刊道路工事。配管も埋め終わりイヨイヨ舗装開始か???
季節の変わり目、天気も不安定」への7件のフィードバック

  1. イカ飯懐かしいですね~。うちの家庭でもよく出てきていました。私はまだ作れないので作れるように練習しなきゃですね。最近はパソコンの技術もそれを扱う人の技術もどんどん進んできてますよね。でも昔のアナログがとてもよく見えてくるんですよね。

  2. 汁っ気の無いカレー、これはちょっと変わってるね。食べてみたいな~。コラージュね。専門学校の授業であったな~・・・けっこう楽しい作業だったな(^.^)

  3. こんばんは☆まっくろ焼きそばも、スープなし野菜たっぷりカレーも美味しそう!インド料理のお店のひとは、動いているから暑かったのかもしれませんね。そうやってすぐ対応してくれると、お店の好感度もup↑↑↑で、また行きたいなって思いますよね♪私こうしてネットの世界も好きだけれど、アナログの世界も好きです。体温計も両方持ってる…(笑)やさしい感じですよね。おおお、道路、これから舗装ですねっ。涼しくなってきて工事の人は楽かなー。キースくんたち、引き続き取材を頼むぞ。おーい、もぐ嬢ー、お茶ーー!!!

  4. キースさん、おはようございます^^☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪あ~~~なかなか食べに行けない太田のソース焼きそば、、、10月になったら食べに行こうかなって思っていますよぉ~^^ひだまりもイカ飯大好きなんだけど、こんなに美味しいものも自宅で作れちゃうのですね^^少しだけお料理に燃えてきたので(笑)チャレンジしてみようかな~♪ネットが生み出す世界もいいけど、やっぱ人の心から生まれたアナログなコラージュの方が胸がキュンとなりそうですね~ひだまりも芸術の秋に、素敵な世界を体験してみたいな~(*´∇`*)

  5. azuちゃんへイカ飯、特訓だね(笑)アナログな作品ってやっぱり個性的って思っちゃう。その分、苦労も人一倍だと思う。だけど素敵だなー。洋子シャンへこのカレー、珍しいでしょ!美味しかったよ!コラージュしたことあるのー!すごいなー。どんな作品作ったのかなー?Misaリンへ美味しそうでしょ。この店は、値段もお手ごろなのに、接客がとっても丁寧なの。高感度ますますアップよ!もぐ嬢!いつもお疲れさまー。ひだまりんへ太田焼きそば、いつになったら食べに来るのー?待ってるのにー(笑)また、お料理写真楽しみに待ってるよー!!!

  6. キースさん、おはようです~☆インドカレー好きです☆ナンがいいですよね~♪お腹ペッコペコの時は、チーズナンを頼んでます♪食べたくなってきたーっ!!!

  7. yukkoリンへインドカレー美味しいよねー!へーチーズナンかー、これも美味そう!シルバーウィークはインド料理で決まり???

 

