トントンな爽秋

随分涼しくなってきた。そんなこんなで、群馬三山の一角、赤城山へドライブ!
グリちゃんも登山モードで冷却ファンフル回転!  赤城山山頂付近の火口湖              赤城神社
IMGP9421_2_3.hdr IMGP9428_6_7.hdr IMGP9431_29_30.hdr
火口湖の名前は大沼       ふもとのトントン牧場で子豚さん達と会話した(笑)         桐生明治館で正門(意外といい味が出た)
IMGP9434_2_3.hdr IMGP9436 IMGP9441 IMGP9450_48_49.hdr
明治館正面
IMGP9447_5_6.hdr STIL0001 ZendG2HmINHn5PhCk40ti9Vv4ugNNleeqk8S0U3KkArkMPjkqITtvW6HIRKCmsoXEtAzI9ss1LsSKPpdsglcQ2mDmQK_B52iiQFCM3T56vYX4frDq27gQdhSEGC-8W-9HcxrOUt4q_gxIfJ-jhw F1000001 IMGP9444_2_3.hdr
三面記事:左から、母特製ストラップ(先着二名様限定(笑))、珍質問と明解等、ついにSLの切符をゲット!、
ランチはその名もカボチャというレストランでカボチャ三昧(店内静か過ぎて写真撮れず)。
トントンな爽秋」への4件のフィードバック

  1. こんばんは☆うわー、もう紅葉が始まっているのですね。グリちゃんのブルーが映えてるなあ~。トントン牧場!こぶたさんたちと、何をお話しましたか。あ、今、編集長が降臨しました(笑)こらー、ペングリキース!こぶたさんと話ができるなんて、すごいスクープじゃないか!どうして、すぐに記事にしないんだっ。なに?一般人には理解できないから、だって!記者たるもの、何事も決め付けで考えるな!もう一回、こぶたさんたちに話を聞いて来いーーー!ふむ。でもおかあさまのストラップ、これ、ドーナツじゃないか?先着2名?じゃあ、俺ともぐ嬢、それで2個、頼むよ、キースくん(笑)

  2. わー、秋ですね~☆明治館!愛知県に明治村というところがありますが、そこにこの明治館とそっくりな建物がありますよ!!今見てちょっとびっくりしました(@@)おおおっ!お手製ストラップかわいい(>∀<)ドーナツとマグカップちゃん♪青いマグかわいいけど、いちごのドーナツも気になるぅo(^^)o

  3. 先着2名!?みなさんに先を越されたかー。><かぼちゃ三昧いいですね~。私もカボチャ大好きだからどんなランチだったのか気になります!!子豚さんたちとはどんな会話をしたんでしょう!?私は最近ドライブをしてないからドライブにいきたくなっちゃったなー。今度のお休みはおでかけしようかな。

  4. Misaリンへ残ねーん。母に聞いたら、もうあげちゃったんだってー(笑)すみませーん。編集長。取材いってきまーす。豚君とは、一方的にこっちが話しかけてたみたい(笑)ただ、寄ってきてくれるのは嬉しいし、話してるみたいなんだ!yukkoっこへ明治村、行ったことあるよー。何を隠そう、明治村のある市と俺の故郷は姉妹都市で、小学生のときに親善大使となって訪問したことがあるのさ(えっへん)青いマグがお好みね!azuちゃんへそうなんだー、先こされたー(笑)俺が食べたのは、カボチャドリアとカボチャサラダ(笑)カボチャハンバーグとか、カボチャリゾット等、カボチャずくしだよー。個性的で好きだなー。子豚さんとは、元気?とかお話ししたよ(笑)久々にドライブかなー?記事楽しみにしてるよー。

 

