銀河鉄道と秋の花見

銀河鉄道に乗車した。見たことは何度もあるが乗車は初めてだ。助手席には若者の姿も。あなたは貴重な存在だ。
SLが待機                         存在感は普通列車も負けてないぞ        改めて石炭で動くなんてすごいぞ
IMGP9454_2_3.hdr IMGP9455 _-_.hdr IMGP9462
車内はカボチャだらけ       車窓から               出発進行!

IMGP9458_6_7.hdr IMGP9461

 
駅に到着               終点目指して再出発                       真岡駅にて
IMGP9468_6_7.hdr
 IMGP9472_0_1.hdr IMGP9480_78_79.hdr
バラ園へ
IMGP9481 IMGP9482 IMGP9483 IMGP9487 IMGP9504_5_6.hdr
オニオオハシと蝶に再会
IMGP9491 IMGP9495 IMGP9501
フラワーパークへ
IMGP9509 IMGP9510 IMGP9511 IMGP9513
IMGP9512 IMGP9515 IMGP9516
魚と蛙と本物の亀
IMGP9518 IMGP9519 IMGP9520 IMGP9521
今週の三面記事
ランチの餃子            熱気球を発見               週間道路工事
F1000001 IMGP9507 888
広告

銀河鉄道と秋の花見」への7件のフィードバック

  1. キースさ~ん、おはよっす♪わわわっ!この普通電車すごい存在感っ!!(@@)必見ですな☆車内のハロウィンおかぼもかわいい~(^∀^)このお魚と蛙は石でできてるのですか?真ん中のカラフルちゃんいい顔(>∀<)何だかじっと見つめちゃいマス♪

  2. yukkoっこへおはよーーー!普通なのに普通でないでしょ!ローカルなわりに頑張ってる!ここは足利ってとこだけど、街中に落書きな石が所々に…。超望遠で撮ったんだけど、なかなかの迫力でしょ!

  3. シュッポ シュッポ がどんどん加速してシュポシュポシュポシュポ・・・音がいいよね~♪花も鳥も色鮮やかで癒される~。オオハシさんと蝶の間のビックリまなこの鳥、すごいカラーリング!石の魚も可愛いね。

  4. こんばんは☆銀河鉄道の車窓から見えた、空高くからの街の風景はいかがでしたかー(^-^)空飛んだところは、ヒミツの写真ですね♪自然のカラフルさに負けないような、ハデハデ電車と、ビビッド・ストーンアート☆ふふふ、そのあとの亀さんのユルさがたまりませーん。餃子大好き!週間道路工事…台風大丈夫かなー。

  5. 乗りに行くSLって真岡線だったんですね。乗車したんですね。うらやましい。それと足利と宇都宮ですね。また行こうかないつもコメントありがとうございます。返信もままならず申し訳ありません。

  6. 洋子しゃんへ動画見てくれたんだねー!そして癒されて嬉しいなー。カラフルな鳥はアフリカの鳥らしいよ。Misaリンへそうなんだよー。空の写真は心の奥に…Misaリンは亀に癒されたのー???道路工事、台風への備えもばっちりで問題なかったよー!Arnordさんへそうだよー、MokaのSLに乗ったんだー。足利や宇都宮もとってもいいところだよねー。また遊びに行くよー!

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中